シロヤギさんたらHP1『第1314回:ライパ予告してやんよっ!』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます



※簡易更新でお送りします。



休み入った途端、体が猛烈に冬眠要求してきやがりまして、昨日は昼過ぎからすやー、して、今日も14時くらいまですやー(@ ̄ρ ̄@)してたのはどこのヤギだい!?


あ、はいどうも寝過ぎなシロヤギですw


休日楽しみたいのになんか体が休息を求めすぎている・・・・・・どんだけ仕事期間中、体力、精神力削られてるというのか・・・・・・。


とまあそんな訳で本格的な記事、コメント返し、コメント書きはこれからしていくので少々お待ちください。




さてさて、そして本日はーー



『告白しますーー私、ボイスがつきました!』







泉ちゃんボイス実装記念ライパ開催決定!



22時より22時30分の間で開催しますので、時間に余裕がありましたら是非お越しください。



あなたの参加をお待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+