シロヤギさんたらHP1『第1313回:オデノカラダ・・・・・・モウ、ボロ雑巾!』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます


※仕事の疲れ、精神的疲労により、簡易更新でお送りしてやんよっ!(空元気)






世界の中心で、某同僚マジ使えねぇーー!!と叫びーーいや、直接言い放ちたいけど、いろいろとめんどくさいので、布団に潜って叫ぶとしますーーはい、どうも皆さんお久しぶりのこんばんは!


疲労困憊、ストレス増し増し、岸田総理は相変わらずなにやってんの? イクイノックス、ジャパンカップ1着おめでとう!となんかいろいろごちゃごちゃしてますが、シロヤギは空元気です(°▽°)







さてさてーー





本日デレステイベント終了。



お疲れ様でしたー!







デレステ記事の関しては休みに入ってからまとめる予定なので少々お待ちください。





そして今日は仕事終わった後にアニメイト寄ってきましてーー





こちら2冊を購入。


私の大好きなkey作品のキャラが全員集合!したかぎなどのアンソロジー。


それとBLEACHの久保先生も大絶賛してるべるぜバブの作者である田村先生の新作漫画を購入してきました。




前日にX(旧Twitter)の方で1話の話読んで続きが気になったので購入。

どんな漫画か気になった人は、是非Xの方から試し読みしてみてください。

 

 





遅れているコメント返信、各友人、知人さん記事へのコメ書き、緊急珍報道の件(記事)に関しても休みに入ったらまとめてやるので、そちらも少々お待ちください。




ではーーラストお仕事頑張って逝って来ます!!\\\\٩( 'ω' )و ////