シロヤギさんたらHP1『第1100回:新年あけましてーー(※追加あり)』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます








シロヤギ

​新年あけましてーー





仙李

​アザトース目覚めまして♩



シロヤギ

​おめでとうございまーーって世界滅ぶうううううう!!




※アザトース
アザトースが見ている夢こそ現実。
つまり目が覚めると現実(夢)が崩壊する
クトゥルフ界でも起こしちゃらめぇええ!!なねむねむ邪神。





クロヤギ

​新年あけまして





小鳥

​プレイしてるゲーム全部爆死しまして(FGO、デレステ、ヘブバン)



クロヤギ

ちくしょうめえええええええっ!!​




サムネイル
 

これほど愉悦を感じる新年ならば、また何度だって繰り返したいものだ​





ことみ

​ってゆーか意気揚々よく来れましたね


言峰

​一ノ瀬くん……?


ことみ

​……あれ? 私今何か言っていたの?


言峰

​忘れたまえ。君にはーーいや私にも関係ない世界の話だ






中田譲治×能登麻美子(ケロロ軍曹絡み)





ねりね

​新年あけまして





イリス

​私の○っぱいがちっ○いに……一夜の夢とかそんなの惨すぎます……!




ブラン

​姉さんいい加減現実見てください





単発神

​これが愉悦か




言峰

​おや、気の合う神様かな?(にこり)



シロヤギ

​はーい、混ぜたら危険! 離れてくださーい!







Amebaのおみくじ〜




忙しすぎてハイになる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 




クロヤギ

​今年のシロは灰になるってさ!


シロヤギ

​サラサラサラサラ……(´・;::: .:.;: サラサラ ってそっちの灰じゃないやーい!!






シロヤギ

​そんなこんなであけましておめでとうございます。少々出遅れ挨拶とはなりますが、今年もよろしくお願いします!


クロヤギ

​ってか時間巻き戻ってないかい?


シロヤギ

​気のせいだよっ!


ことみ

​気のせい……だったの?


小鳥

​可哀想なシロさんだからそういうことにしてあげよう


シロヤギ

新年早々​憐れむのやめてぇー!











  1:2022年ラスト美少女!





ブラン

​2022年最終日に主が招いた美少女&イケオジをご紹介いたします





※貼り逃していた美少女(デレステ)



周年曲MOTTO!(モット)


アニメイト特典はクリアポスター♩



全体で歌う曲もいいが

社長のソロバージョンも聴くのが楽しみ!

(絶対カッコええわ(*´Д`*))








Fate小説2冊


北欧を舞台に新たな聖杯戦争の幕が上がる!






Fate、FGOコミックとマテリアルⅪ。




シロヤギ

​その他デレマスの10周年記念アニメ『ETERNITY MEMORIESのBlu-rayBOX予約してきました。発売は3月30日ーーお金貯めておかんとなっ!