シロヤギさんたらHP1『第1101回:新年早々衝撃MV!?(前編)』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます




文香

​新年あけまして



美穂

​おめでとうございます!



藍子

​今回はプロデューサーさんに代わりまして、私達オリジナルユニット『Arcadia』の3人が特別に進行させていただきます


文香

​不束者ですが、皆さんが楽しめるよう進行頑張りますので、どうか最後までお付き合いください


美穂

​よ、よろしくお願いします!





  ​1:新年前にカウトダウン!





文香

​お疲れ様様キャンペーンでは、プロデューサーさんの推しである唯さん(パッション第二位)がスタンプ押していただきました






藍子

​今年最後は仁奈ちゃんが押してくれて、可愛いエンドで締めくくりましたね

















美穂

​プロデューサーさんは当日忙しくていつもよりライブできなかったようだけど、個人報酬はともかく協力報酬は皆さんのお陰でいろいろ貰えたようで、プロデューサーさんに代わりましてーーありがとうございました!







文香

​千枝さんがPRをつとめるドリーミーリボンサロンペットが衣装に追加されたようですね






美穂

​私と文香さんは着れないけど、藍子ちゃんは着れるみたい。きっと可愛い藍子ちゃが見れそうです!


藍子

​二人が着ても可愛いと思いますよ。衣装のご紹介は別な時にプロデューサーさんがまとめるとのことなので、楽しみに待っててください♩








文香

​簡単にはなりますが、チョコレート? レモネード? どっち??イベントの結果発表を行います


美穂

​結果は……どきどき……














藍子

​結果はまずまずなものでしたが、報酬の二人は無事スタラン15達成できてなによりでした





​閑話休題(始)




美穂

​本日21時35分より今年初のライブパーティー、ハッピーニューはーイヤーを開催します。主催は久川颯ちゃんが努めます












藍子

​時間に余裕がありましたら是非いらしてください。あなたの参加をお待ちしてます♩





​閑話休題(終)





  ​2:新年あけまして唯だポン!






文香

​今年初ポンは唯さんが押してくださいました。頑張り屋さんです








美穂

​カウントダウンライブの結果は……どきどき……






藍子

​プロデューサーさんはあまり貢献できなくて残念がっていましたが、それでも協力は協力です。プロデューサーさん、皆さん、お疲れ様でした







文香

​日付が変わり無料10連も開始されました。プロデューサーさんのガシャ運は果たしてーー








文香

​幸先は悪いようですね……






美穂

​あ、でも、二日目は刺繍入りが来たみたいですよ!










※10連結果は誤って消してしまってすまない
m(_ _)m



藍子

​颯ちゃんガシャで悠貴ちゃんが来るなんて、仲良しユニット縁ですね♩








文香

​有償ジュエルで回せる単発SSガシャ10種類。プロデューサーさんの成果はこちらとなります



































美穂

​ダブりが七の、新規で来たのが真尋さん、まゆさん、智絵里ちゃんの三人のようですね。結果としては可もなく不可もなく?ってところかな






文字数の制限により

分割してお送りします。


後編はこちらから