シロヤギさんたらHP1『第1099回:2022年にさよならを』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます



シロヤギ

​仕事納めはないけれど、なにかは納めたいーーってことで今日はなか卯のカツカレー食べてお昼納めしました。キョウモシゴトデス……シロヤギです













クロヤギ

​シロだけずるいねぇ……あたいも食べたかった!




ことみ

お仕事頑張ってるシロヤギくんへのご褒美なの




小鳥

​そういやこの後買い物納めことアニメイト納めもしてきたらしいね。いったいどんな美少女を招いたのかねぇ



ブラン

​そちらに関しては新年の挨拶時にごお披露目予定です





イリス

​今年もいろいろありましたが読者の皆様ーーこんなご主人様のぐうたら不定期な記事にお付き合いいただきまして誠に感謝しかありません。今年一年ありがとうございました





仙李

​ぐぅ……お世話……なった……むにゃむにゃ……



ねりね

​来年もまたよろしくお願いしますのです




単発神

ふふ……来年は贄からどれだけリアル幸運を搾取できるか今から○っぱい踊るね​



イリス

​揺れる○っぱ……ぐはっ……はっ! 大丈夫よあたし。今日はちっぱくない……ちっぱくない!(※遅れながらのクリスマスプレゼントで胸囲アップ中(一時的です))





シロヤギ

​えー、なにはともあれ。今年一年ありがとうございました!来年もまたよろしくお願いします!いいお年を!