シロヤギさんたらHP1『第352回:流星』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます



ー各話リストー


『OP ー流星ー』



※今回は本編ではなく
OPの感想となります



〈流星〉
歌い手:藍井エイル











いつだって

誰かと比べて

辛くて


足りないもの数えたら

涙落ちた



悲しみが寄り添って

背中を包み込む

冷たさに心が


凍えそう




いつからちゃんと
笑えなくなった?



過去に戻る
リセットボタンは
ないから



外せ!セフティー



運命なんて壊して








いつか流星が
夜空駆け抜け



すべての闇を


照らす日まで




揺らぐことなく強く



気高く

生きてゆくんだって






願った



The Darkest Night


目を逸らさないと決めた


The Darkest Night






ーーーーーーーー


クロヤギ「はい、現在放送中のGGOのOPにして、藍井エイルちゃんの復帰第1弾シングルとなる『流星』でしたっ! いやー、いい歌詞にシロヤギもあたいも励まされる思いだね。これは是非とも買わねばっ!」

イリス「それはなによりでございます。今回のシングル『流星/約束』のリリースは6月13日となっております。是非とも当日は藍井エイル様の復帰を祝して、皆様もがんがん流して聴きましょう」

クロヤギ「(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!」