アイギスとマハトマの清姫がいくFGO Part120 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます




Part120 次こそ幸があらんことを!






【悲報】
三田先生
今回も孔明逃す……




藤丸「ちょっとピックアップ」

立香「仕事してぇー!」






藤丸「と言うことで今回の孔明(ロード・エルメロイⅡ世)単独ピックアップもまさかの逃し……いったい先生のもとにいつ孔明は来てくれるのか」


立香「本当に悲しい話だね……ほろり」

藤丸「次回こそは先生のもとに孔明が参られんことを!」








立香「さてさて、話は変わって。天竺イベント。皆さんはいかが攻略具合でしょうか。えっ、こっち? リアルが忙しすぎて、辛すぎて……」

藤丸「とはいえ、メインシナリオはクリアしたから後は素材やら礼装やら集めるだけだけどな」



立香「私のイベント礼装も2枚目凸!」



藤丸「前回の時にやたら落ちてたらしく、倉庫あさってたら限凸まであと1枚の礼装があったので、イベント礼装ぎっちりで札回収ができるのがありがたい」

立香「そういえば今月のログボと、今回のイベント交換分の素材で、スキルが大分上げられたね」



藤丸「骨60本は辛かったが、これで安定して即死狙える」


立香「フランちゃんも骨要求組だったけど、残ったあまりでスキル上げして、オーバーロードスキルを9まで上げられた。ありがたいことに宝具5なので威力が頼もしい限り」


藤丸「アナスタシアもスキルオール6以上まで上げられた。後は塵と……新素材……新素材……」

立香「うん、考えるのはやめておこう私」

藤丸「……だな」