アイギスとめんこい清姫がいくFGO Part119 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます




Part119 呼符先輩ーーいや、呼符ニキ!










藤丸「やっふー! さすが呼符先輩。いや、呼符ニキ! と呼ばせていただきます」


立香「呼符ニキ最近絶好調で、我々も大変嬉しいです」


※なおこの後にピックアップ2がダイナミック来店して、嘘やろ……ってなりましたが







立香「やりひーとの絆MAXまであと少しーーって訳でもないけど、近いうちにゴールインしそうだな」


やりひー「ゴールイン! 式場はもちろん道成寺の鐘の中でございますね!」

藤丸「違う意味でゴールしそうだよっそれ!」





立香「さてさて話は変わり、アポイベントまでに石を貯めようと頑張ってた訳ですが、気づけば地味に減ってるという」

藤丸「マシュが聞いたら大変お怒り案件だな……」

やりひー「でしたらわたくしとお約束してくださいまし。石は貯蓄する。もし使う場合、わたくしに一言申し上げると。そうすれば安珍様方も約束を破るなんてことしません。しませんよね?」

藤丸立香「ととととと当然ですともっ!」

やりひー「では指切りを。指切りげんまん、嘘ついたらーー嘘ついたら、ゆる・しま・せん、のでご注意を♪ 指切った。はい、これで完璧です」

藤丸「か、完璧すぎて……」

立香「じ、寿命が縮む……」



やりひー「それで旦那様方。フリクエの方はの石はもう回収しきっちゃったのですか?」

藤丸「回収しきっちゃったんだよね……あとはログインで手に入る石でコツコツ集めるしか」

立香「なにを言ってるの私。私達にはまだ絆石という手段があるじゃないの」

藤丸「おっと忘れていた。ちなみに今って10万切ってるメンバーはどれくらいいるんだ?」

立香「えっと、こんなもん」























やりひー「むむむっ……旦那様と絆を深めた方々がこんなに。これにはわたくし嫉妬の炎がめらめらと!」

藤丸立香「きよひー」

藤丸「だい」

立香「すき」

藤丸立香「です!」

やりひー「しょうかー……えへへへ」

藤丸「……無事鎮火して一安心。にしてもこの面子の絆が全部達成すれば29個も石が入るのか」

立香「なかなかにまいうー。まあそのためにかける周回数を思うと疲れるけど」

藤丸「しばらくはリンゴ漬けの日々だな……」