家事と散歩 | やまぼうしのブログ

やまぼうしのブログ

2023年10月 愛犬クララ16歳を見送りました。
新たな日常と好きな風景や自然などの記録です。

 

 

今日は ほぼ曇りの一日でした。

家事を済ませ散歩、森の交流センターに行ってみました。

花は少なめです。

 

 

   

 

こちら カシワバアジサイですが

小さく咲いている可愛らしい一枝を見つけました。

 

 

   ( ノウゼンカズラ )

 

 

 

 

温室は換気扇が ガンガン回っていて

蒸し暑さがなく快適です。

 

 

 

 

 

 

 

 

   ( ヒョウタンボク )

 

ささっと回って 帰宅したら12時でした。

 

 

   ( アレチノギク )

 

午後はエアコンつけて のんびり過ごしました。

 

                    あしあと

 

 

   ( 2019年7月 ) 総合公園にて