汗疹が痒い | やまぼうしのブログ

やまぼうしのブログ

2023年10月 愛犬クララ16歳を見送りました。
新たな日常と好きな風景や自然などの記録です。

 

 

今日も朝から焼けるような暑さです。

イチジクが2つほど柔らかくなっていたので、もぎました。

早速クララに初物!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は残りの草刈りをしました。

汗疹ができ軟膏を塗りましたが、塗り物が暑苦しい。(笑)

 

またジュースのがぶ飲みをしながら、休みつつ、

お昼にシャワーを浴び、着替えてから午後の部・・・

夕方6時に終わり、あとは何をする気にもならず

8時過ぎには寝ました。 生きてます。(笑)

 

 

 

 

                    あしあと

 

 

   ( 2019年7月 ) 滑川渓谷にて

 

  よい週末をお過ごしくださいませ。