お天気回復 | やまぼうしのブログ

やまぼうしのブログ

2023年10月 愛犬クララ16歳を見送りました。
新たな日常と好きな風景や自然などの記録です。

 

 

今日は朝から快晴、爽やかな風が吹き気持ちのよい一日でした。

画像は、お茶会仲間のお宅です。

もう一人の仲間のお姉さんたちが帰省中で 三姉妹揃い、

午後から お宅訪問するとのことで、私も一緒に行ってきました。 

いつもセンス良く整えられたお部屋は居心地よく、落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

 

イチゴや お菓子を頂いて、次は わが家へ!

家も畑も見て頂きました。

その後、お茶を飲みながら おしゃべり・・・

話に夢中になって写真撮り忘れてました。(^^;)

 

夕方、5時ごろから散歩。

 

 

   ( コバンソウ )

 

 

 

 

 

 

 

川の流れも落ちついてきています。

 

 

   ( タケニグサ )

 

 

 

 

 

 

 

水も だいぶ澄んできました。

ゆっくり歩き、夕焼けの空を見ながら帰宅。

ほっとする夕暮れでした。

 

                   あしあと

 

 

   ( 2013年6月 ) 黒瀬ダム公園にて