小雨になって散歩 | やまぼうしのブログ

やまぼうしのブログ

2023年10月 愛犬クララ16歳を見送りました。
新たな日常と好きな風景や自然などの記録です。

   ( ネズミモチ )

 

昨日からの雨、よく降りました。

夕方には西の空が明るくなり 散歩に出ました。

 

ネズミモチの花も盛りを過ぎ、散り始めています。

 

 

 

 

 

 

 

草むらを歩きたいので 長靴に傘。

時々 小雨が降りました。

 

 

   ( テリハノイバラ )

 

 

 

 

 

   ( クララ )

 

庭のクララは、垂れていた蕾が立ち上がりました。

もうすぐ咲きそうです。

 

 

 

 

お供えの花は 斑入り露草の葉と ドクダミです。

 

 

 

 

晩ごはんです。(笑)

 

                    あしあと

 

 

   ( 2020年5月 ) 風穴の近くにて