理解不能な北 | 気ままな毎日

気ままな毎日

素のままの毎日を綴ります。
いつまでもワクワクしていたいなぁ~☆
別ブログはこちら→http://s.ameblo.jp/clala1116516?frm_id=v.jpameblo&device_id=ea3ea4e183a848e693d57b92e5c566ab



3本書いて

そのうち1本。



私のブログの投稿ですてへぺろ



思い付きで

だーっと書いて、1回寝かせます。

翌日読み返したら書いて気が済んでいて辞める。




そんな私の今日は

やはりどーでも良い話しだけど爆笑




相変わらずとち狂ってる北○鮮!


流石に心配になり、いざとなったら国がチャーター機出して邦人救出するから、大使館情報はまめにチェックする様に連絡しました。



それで娘は韓国人に聞いてみたらしい。


まず、ニュースにならないだけで(日本のニュースに取り上げない)、もっと酷い事は山ほど有る。

相手はキチ○イだから、まともに受け止めてたらこっちがもたない!そうです。

もし、北が侵攻でもしようなら直ぐに韓国の男子が戦うから、時間は稼げるから大丈夫よ👌と…ガーン





とにかくコロナも心配だけど、北のキ○ガイも心配だわ滝汗



今のところ帰国しても成田近くに2週間隔離だから、ビザ延長して切れるギリギリまで粘るそうです滝汗




そー言えばオータムフェスタも中止、雪祭りも縮小。

たぶんその前のミュンヘンクリスマス市も無くなりますよね?


祭りも何もかも無くなり、今年は楽しみが全然ありませんね。



今日も給付金は使って経済回さないとねー!と話してました。



Go toキャンペーン使って温泉旅行行かないとね口笛