ダラスのマツキヨ? Teso Life | テキサス州オースティン移住生活!

テキサス州オースティン移住生活!

カリフォルニア在住10年→オースティン移住
テキサス州不動産リアルター
住宅売買・アパート賃貸住宅仲介・リロケーションサービス
Keller Williams Round Rock
無料相談承ります
アメリカで1番ラーメンを食べる女子
日本酒愛好家
インスタ@chieclairekojima

Howdy! 


先日ダラスへ遊びに行った時に寄りました
ダラスのマツキヨ


ニューヨークに4店舗を構えるNY発、中国人経営の日系ドラッグストアみたいですね。
やはり日本企業は韓国や中国系の企業に押されている感じが否めません。


ぱっと見は日本のものなどなさそうなのですが

店内に入ると日本のものだらけで高まるぅ⤴️✨



一蘭ラーメンや白い恋人など
地域の特産物もあって
セールもたくさんやってます✨


韓国系や中国系の美容グッズもたくさん置いてました
結構いい値段するんですね〜😟


なんといっても化粧品の種類が豊富!!
もう普通に日本のドラッグストアにいる感覚で歩けます😆

シャンプーのコーナーもずらり!!
全部日本のシャンプー!
値段はやっぱりそこそこします。
でも他では買えないこのバラエティは
オースティンではまずないので
やっぱりテンションあがりますね😆


お菓子コーナーはこんな感じです


あっ!!缶チューハイ?!
と思ったら、ゼロチューハイでした。
ドリンクも充実しています!

納豆などの食品は日系スーパーと変わらない値段です。
カリフォルニアだと納豆1ドルで買えてたのに…泣
テキサスの納豆ってどこ行っても高い😭


日本のデザートついつい買っちゃうんですよねー!!


気付いたらカゴがいっぱいになってました😂
オースティンにもできて欲しい🥺❤️