ロケーション最高!レイクトラビスのOasis | テキサス州オースティン移住生活!

テキサス州オースティン移住生活!

カリフォルニア在住10年→オースティン移住
テキサス州不動産リアルター
住宅売買・アパート賃貸住宅仲介・リロケーションサービス
Keller Williams Round Rock
無料相談承ります
アメリカで1番ラーメンを食べる女子
日本酒愛好家
インスタ@chieclairekojima

Howdy!


レイクトラビスまで行ったついでに寄ったオアシス

オースティンイチのテーブル数を誇る眺めの良いレストランです✨



何もない道路から少し入ったら

オシャレな建物が並んでて可愛い💕


アイスクリーム屋さんや小物店など

ちょっとしたモールになっているんですね〜!

コロナのせいか、店舗はほとんど閉まっていました💦


ジャングルみたいな入り口

でっかい!ワクワク💕


いちいち可愛いんです〜💕



店内の景色✨✨✨✨✨

ロケーション最高です!

450フィートあるって言ってた(と思いますw)


すごい南京錠の数です😆✨

そこらじゅうにありました

映え⤴️❤️


Breweryと聞いたので

生ビールを頂くつもりだったのに

今日に限ってケグのメンテナンスで缶と瓶しか提供できないと🥲

残念すぎます。。。缶ビールで我慢。



しかもBrewery はどうやら隣の建物だったそうで

レストランと分かれているそうです

サンセットで有名だそうで

夜は予約がないとなかなか入れないみたいですね



クラフト生ビール飲みたい〜🍺🍺🍺