山崎実業のtowerが活躍 | がんサバイバー軽やかに生きる

がんサバイバー軽やかに生きる

乳がん(ステージ0)の手術、治療をきっかけにブログ始めました。
アラフィフおひとりさま、人生観、仕事観、金銭感覚、ファッション、シンプルライフを綴ります。等身大の心地よい暮らしが目標です。

山崎実業のtowerシリーズは、賃貸の我が家において地味に活躍している。

長年トイレにケータイなどちょこっと置けるスペースがあるといいなぁと夢想しており、さらに替えのペーパーもあるといいなぁと強く思うようになった(ここ2,3日だけど)。
それで入院前に一念発起で、すぐに注文。翌日届いた。

使用前↓


そして
使用後↓
ネジを緩めてセットして締め直して、ものの3分ほどで取り付け終了!

なんて素敵!
もともとのホルダーが白だったらもっと良かったけど、グレーにも違和感があまりない。

↓品物はこちら
お値段以上のお買い物でした。

ちなみに他の山崎さんは

活躍順に…

室内物干し用のランドリーハンガー。お安いのに頼れる存在。もっぱら室内で乾かしているので、夏場は洗面所に除湿機を組み合わせてカラッと乾かす。



折りたたみドアハンガースマート。かけない時にはたためるのがよい。



キッチンの手袋隠し↓

こちらは今は売ってないのかな?

手袋の存在感を消してくれるアイテム。


お風呂場のマグネットホルダー

現在は仕様が違うものもある模様。

こちらはあんまりかけないので必要だったかと言えば少し微妙だけど、かけられる場所があるのは安心感。




地味だけど、けっこう良い仕事してくれる頼もしい存在です。
アイデアグッズありすぎる世の中だけど、足し算と引き算をうまくやっていきたいな。