ハニー来ました | クレア家のシェルティ、猫、時々お庭

クレア家のシェルティ、猫、時々お庭

敷地内の荒地(?)を開墾して、お庭を手作りしています。
愛猫・ココ、愛犬・キャンディ&ハニーも登場します(*^^)v

こんばんわん♪

 

本日、ココ&キャンディの妹分、ハニーを迎えに行ってきました。

 

 

どうも!

12月18日に生まれて、今日クレア家にやってきました。

小柄で可愛いって言われてますので、そういうキャラでいこうと思います。

 

さて、お姉さん方の反応ですが、やはり新しモノ好きのココ姐さんが、新入りをしっかり監視してくれています。

 

なんか・・数年前にも、こんな感じのチビが来たわよねぇ。

あのチビも、今ではすっかりデカくデブくなっちまったけど。

もしかしてずっとうちに居るの?

居るよね、ケージとかも準備してるとこを見ると。

この子、キャンディ野郎よりだいぶ小さい気がするわ。

でも結局は、あたしよりデカくなるのよね。

 

クンクンクン・・

ココ姐さん、何か匂いますね~

 

おーっと!

何かと思えば、こいぬってやつですか?

 

あ、ども、こんにちは!

わたし、さっきからハニーって呼ばれてます。

 

 

キャンディは、遠ざかったり近寄ったりしていますが、ココはどっしり腰を据えてガン見しています。

 

 

キャンディが去っても、ココは見続けます。

 

みんなが去っても、ココも遠ざかっても、視線はハニーに向いています。

 

ま、そんな感じで、無事クレア家に迎えられました。

これからちょこちょこブログに登場しますので、よろしくね!

 

抜き足差し足でハニーのケージに近づくココちゃんの動画です。

ハニーはほとんど映っていませんので、猫好きの方どうぞ(*‘∀‘)

ガラケーさんはこちら

 

 

ハニーという名前は、友人の愛犬だったマスティフ姉さんからもらいました。

マスティフ・ハニー姉さんは昨年お星さまになってしまったのですが、その名前をもらいました。

蘭ちゃん、ありがとね。

 

ではまた(^^)/