こんにちわん♪
最近バイトを増やしたり、何かとバタバタ過ごしています。
そんな中、2月3日はキャンディのうちの子記念日でした(*^◯^*)
写真は昨日撮ったものですが
可愛い可愛いキャンディ❤️❤️
楽しいね!
ぴょんぴょん♪
遊びも大好き♪
キャンディはテンション上がってる時尻尾を立てます。
ハニーに付き纏われてもマイペース!
これからも、ずーっとうちの子だよ❤️
キャンハニと遊んだ後、実家にふきのとうを取りに行きました。
たくさんありました。
食べごろのモノだけ収穫。
早速てんぷらに♪
美味しかったです

今日はまた強風だし寒いですが、春が近づいてますね〜。
ふきのとうが終わったら、次はつくしだな。
コロナのせいで楽しみが色々と制限されるこの頃、おうちでかわい子ちゃんたちをモフモフ撫で撫で抱っこ抱っこして、旬のものを食べて、元気に過ごしたいと思います。
それにしても、バイト、入れ過ぎだなー。
掛け持ちって難しいですね。。
ではまた(^^)/