クレア家のシェルティ、猫、時々お庭

クレア家のシェルティ、猫、時々お庭

敷地内の荒地(?)を開墾して、お庭を手作りしています。
愛猫・ココ、愛犬・キャンディ&ハニーも登場します(*^^)v

Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰しています。
みんな元気です!

今日は何年かぶりに淡路島へ行きました。
シェルティのオフ会に参加するためです!

100頭以上集まったようですが、みんな喧嘩することもなく、穏やかで楽しい集いでした。
キャンハニもおっちゃんも、みんな楽しかったね!

幹事さん、たいへんお世話になりました。
ありがとうございました😊

こんにちわん♪
最近バイトを増やしたり、何かとバタバタ過ごしています。

そんな中、2月3日はキャンディのうちの子記念日でした(*^◯^*)

写真は昨日撮ったものですが

可愛い可愛いキャンディ❤️❤️


楽しいね!
ぴょんぴょん♪



遊びも大好き♪


キャンディはテンション上がってる時尻尾を立てます。
ハニーに付き纏われてもマイペース!


これからも、ずーっとうちの子だよ❤️

キャンハニと遊んだ後、実家にふきのとうを取りに行きました。

たくさんありました。
食べごろのモノだけ収穫。



早速てんぷらに♪

美味しかったですおねがい

今日はまた強風だし寒いですが、春が近づいてますね〜。
ふきのとうが終わったら、次はつくしだな。
コロナのせいで楽しみが色々と制限されるこの頃、おうちでかわい子ちゃんたちをモフモフ撫で撫で抱っこ抱っこして、旬のものを食べて、元気に過ごしたいと思います。
それにしても、バイト、入れ過ぎだなー。
掛け持ちって難しいですね。。

ではまた(^^)/
18日のことです!
キャンディの誕生日の翌日、我が家の元気印、ハニーも誕生日を迎えたのです!
4歳になりました。

相変わらずお転婆で

可愛いハニちゃん。

キャンディと合同でお祝いしてました。

生後2ヶ月半でうちに来たハニー。
1ヶ月半でうちに来た当時のキャンディよりも小さくて、ゆっくり大きくなっていきました。

4歳になった途端、すごい進歩です❤️
体を動かすのが大好きなハニー。
4歳の年も元気にいっぱい動いて楽しもうね!


ココやキャンディとも仲良くね(^^)



こんばんわん♪

すっかりご無沙汰しておりますが、皆さんのブログは拝見していますニコニコ
こちらは元気にやっておりますウインク

それでね!
今日はキャンディの8歳の誕生日だったんですクラッカー
ちょっと丹波まで遠出して、おやつ食べて遊んできました。

うちの子になった翌日のキャンディ。

うちの子になって10日ほど経った頃のキャンディ。


今朝のキャンディ。

伏せてるだけで可愛いキャンディ。
これからもずっと一緒だよ❤️