♡ 生徒さんと美食会 ♡ | 料理教室 Salon de LEE

料理教室 Salon de LEE

下関・北九州・福岡で
韓国料理教室,お菓子教室を主宰しています。

グループレッスン,
市外~県外と出張レッスンも開催中☆

.

先日、生徒さん方と美食会へ出かけました。

私のスケジュール上、辛うじて一日調整の付いた日曜日。

○日なら空いてるとの私の言葉に皆さんが合わせてサ~ッと集って下さり・・・

温か~~い、有難~~い皆さんラブラブ

私は送り迎え付きで(∩´∀`)∩


イメージ 1

3月にオープンしたばかりの キラキラ 炉端バル 日の出丸さんへ~キラキラ





イメージ 2

                                        許可を得て撮影しています^^







                  この日はたまたま幹事Yさんのお誕生日と言うことで

イメージ 3

                         皆さんで乾杯~~キラキラキラキラ











ランチはパスタランチが主流でコースは特に定まっていなかった様ですが、

Yさんがお店にご相談され、コース仕立てで頂きました


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11








この日、お誕生日でらしたYさんリボン

もう少し早く分かっていれば、幹事役交代したのにい。。。

でも、

イメージ 12

私達の会話からその事を耳にされた様で、デザートにはロウソクと^^キラキラ

全スタッフさんからのサプライズなお歌のプレゼントがありました~~にひひ

温かいお気遣い、ありがとうございました~(●^o^●)

Yさ~ん、今、加工機能が不調で何故かお顔ハートに出来ません^.^ラブラブ










そんなYさんへ、Sさんからお手製バースデイケーキのプレゼントがあったかと思えば、

イメージ 13

私達へもちゃ~~んとお裾分け^^がありました

レッスンしたガトーバスクでしたリボン

深夜のおやつに美味しくいただきました~~キラキラ

小倉までお菓子の勉強に見えるSさん、流石、ここぞという時は頻繁に手作りされます、

温かいお気持ち、感心です(*´▽`*)








その後、2次会で引き続きとどまる事の無いトークタイムを楽しんだ事はいうまでも無く(´艸`*)

楽しかったぁ_______。。。。。。。。。

レッスン以外でもこうして常に生徒さん方と温かく繋がっていられる事は

本当に幸せな事です。




イメージ 14

  ご一緒された皆さん、お世話になりました。

                 ありがとうございました!!!

  美食会。 また開催しましょうね~~










少~し戻りました^^ベル
料理教室ブログ村





.