♡ Rちゃんを囲む美食会 ♡ | 料理教室 Salon de LEE

料理教室 Salon de LEE

下関・北九州・福岡で
韓国料理教室,お菓子教室を主宰しています。

グループレッスン,
市外~県外と出張レッスンも開催中☆

.


今夜の夜間レッスンも大変楽しく終了致しました。

これで3日続きの別メニュークラスも無事消化し^^、お次は小倉レッスンの準備に入ります♡


さて、記事は先日、キラキラ生徒の方々とご一緒した美食会キラキラの様子です。

私の大事な可愛い可愛い生徒Rちゃんがこの春から上京されるとの事で・・・

急遽、彼女と親しかった方々でご一緒する事に致しました。




天ぷらは、気吹寄(いぶき)さんにて

イメージ 1

お刺身から〆のお茶まで、大変美味しゅうございました。

つくしにも春の息吹を感じ~~。

↑ え~~ッと、また始まった、と思われたあなた~

ダジャレのつもりはさらさらございませんよ~~(´艸`*)


ふきのとう・車海老・鰯・北海道の紅芋・ふぐ・菜の花にお決まりの御饅頭~









皆さんで楽しく女子会トークを交えながら、将来に向かうRちゃんへの質問や

先輩奥様方からの貴重~~~なアドバイスにひひ

時間の行くのを忘れて2次会まで楽しみました~



急に決まったRちゃんの上京、

お話を伺ってすぐその夜にRちゃんへお食事の提案をしましたが、

その後はIさんに任せっきり~。

キチンと報告をしてくれながら段取り組んで下さった Iさん、ありがとさんでした^^リボン







そんな Iさんが用意して下さった皆さんからのお花を抱えてRちゃんと2ショット^^^^

イメージ 2

Rちゃんにピッタリな優しい趣のお花でしたラブラブ

相変わらず笑顔のステキな彼女です^^リボン


しかし、何かの拍子にいきなり撮影タイムから入っちゃった私達べーっだ!

背景がイマイチとかなんとか言いながら、

撮り続ける事~~(>u<ぷッ。)

お店もとても忙しそうでしたので、

私たちのテーブル後回しでちょうど良かったかなッ(笑ラブラブ

皆さん気が済むまで2ショットタイムを楽しみ(≧▽≦)











イメージ 3

この日がRちゃんと最後の日になられるSさんからは、

ステキなプレゼントと共に、お手製のタルトが~

このタルト生地はRちゃんと一緒にお勉強されたものの様です^^

温かいお気持ちがギッシリ詰まっていますね~~。。。










気配りRちゃんからは皆さんへ

イメージ 4

ステキなハンドタオルが。。。

私好みの色~~^^キラキラ

きっと皆さんのイメージに合った色味をセレクトされたのかと・・・

ありがとうございました(*^-^*)










イメージ 5

心通う皆さんとのひと時。。。

暫く、こうしてRちゃんとお食事に出かける日はお預けですが、

いつまでもステキな想い出として刻まれる楽しい一日であってくれたなら幸いです








Rちゃんとの最終レッスンは昨日でしたが、

賑やかな様子はまた、レッスン記事の順を追ってご紹介しますね~キラキラ















ポチッと宜しくです






.