落合シェフがご来店されました~。 | 料理教室 Salon de LEE

料理教室 Salon de LEE

下関・北九州・福岡で
韓国料理教室,お菓子教室を主宰しています。

グループレッスン,
市外~県外と出張レッスンも開催中☆

.
こんばんは~三日月

イタリア展期間中、落合シェフのご子息Tさんが業者さん方を引き連れて、毎年当店へお食事にいらっしゃいます。

今年もまた沢山の方々とお見えでしたキラキラ

有難い事に、下関フェアの際にはいつもお食事を楽しみにして下さってるとの事、光栄であります。。。


イメージ 1

毎年お顔を合わせる方々とはもうすっかり親しく冗談が飛び交います

先日アップしましたピッツァの牧島さんもいらっしゃいます^^

皆さん一日の業務を終えて翌日の営業も控えた夜にわざわざ・・・

ありがとうございましたキラキラ

本当に温かくて楽しい方々ばかりです






そして、落合シェフの下関入りされた27(土)には、

何とシェフご自身もいらっしゃいました~~(T0T)

7月に入ってからすぐにシェフからご予約があり、

OK??と聞かれる度に、震える手で^^お受けしますと答えた私であります。

毎年とんぼ返りのシェフですが、今年はうちへいらっしゃる為に一泊されるというお話に、

どうしましょッ。。ですよね~、普通は^^;




シェフは機会毎に私の料理画像を見て下さり、色んな感想を下さいました。

この度は実際に召し上がると言う事で、気の引き締まらない料理人なんて居ないでしょ~うべーっだ!

自身のお勉強と思い、いつもよくして頂くシェフへ一生懸命おもてなしを・・と思いました。





イメージ 2

シェフとご一緒された方々です。

そしてこちらにまた、当店へいらっしゃる為に遥々東京から1泊でいらした

有名料理雑誌 料理王国 編集企画本部長Kさんが同席されていますキラキラキラキラ

シェフとのご縁からお名前は存じ上げておりました。

Kさんまた、シェフが私の事を時折話して下さってたそうで(>_<;)、

何とも有難いご縁に。。。

広島からのアシストAさん,東京から派遣でいらした女性スタッフさん、この度2度目のご子息さん,Tさん^^



美味しい物を知り尽されている料理界の方々へお出しする料理。

お口に合います様に・・・

願って止みませんよね^^








イメージ 3

料理を出し終えて皆さんとパシャリキラキラ

美味しく召し上がって下さったとの事で安心致しました。

何よりシェフから美味しいご感想を頂き、文面にて嬉しい報告を頂けた事にホッと致しました。

そして皆さんも笑顔で喜んで下さり、有難いお言葉を頂けた事が、

私に取りましては何よりの励みになりました。

ありがとうございました~キラキラ





そうそう、お食事中おやッ目っと、

イメージ 4

廊下 キャビネットの上に飾ってありますシェフとのお写真や開店祝いに頂いたお花の札^^がテーブルに






シェフとのお写真を飾ってありますが、お次は

イメージ 5

このご来店写真にしようかな~~^^








イメージ 6

Tさんと3ショット^^

イタリア展業者さんがあちらこちらでお声かけて下さるのも、Tさんのお蔭です(>u<キラキラ

フェア中には業者さん方が本当に==よくして下さるんです。 恐縮。。。









イメージ 7

シェフがサイン中です~~ベル

思えば、ご著書のサインはたくさんあれど、正式に色紙へのサインはお願いしていませんでした^^

ちなみにシェフの靴下が、と~~~っても可愛くて^^、写したかったのですが、控えました(笑)

シェフが、
≪ あげるよ~、洗って履けば~~^^≫とおっしゃいました





イメージ 8

イメージ 9

                                      カムサハムニダ^^






シェフがかなり楽しい被写体になられました。

≪ はい、撮って~~!!≫と言われては変顔ポーズばかりべーっだ!

アップして良いよ!!!とおっしゃいましたが、公開は控えま~す(笑)

イタリア展へ足を運ばれたおりこう生徒さん方へのみ!!レッスン日にお見せしようかなぁ~(笑DASH!)







こちらはおまけ^^

イメージ 10

    シェフのいたずら(笑。)




翌朝、シェフは帰郷,

私は朝~夕のダブルレッスンだった為、

こうして下関でのシェフとの束の間のひと時が幕を閉じた訳です。


シェフとのご縁も7年。

シェフが振り返って下さいました。

当時は私ごときがシェフへ料理をお出しする機会があるなんて思ってもみないことでした。

こうして未だにご縁を持ててる事も全て、シェフのお人柄です。

感謝の一言ですラブラブ













そしてまたその2日後には、

バリスタの野崎さんがご来店されました~~キラキラ

奥様とお二人で。(3ショットにはなりませんでしたが^^とっても綺麗で素敵な方でしたキラキラ

イメージ 11

ビックリしました。

奥様がうちのお食事をされる為だけに、わざわざ東京からいらっしゃり、翌日には帰郷されると言う事に(>_<;)

有難~~い様な、申し訳無~~~い様な。。。

勿論、精一杯美味しい物をお出ししましたキラキラ


改めて考えさせられました。

こうして大切な時間とお金と労力を割いてお疲れの中,そして遥々足を運んで下さる皆様がいらっしゃいます。

満足して、笑顔で召し上がって頂ける様に、

これからも一歩一歩精進しながら励んで参りたいと思います。

皆様~、どうもありがとうございました~キラキラキラキラ










イタリア展記事はこれにておしましです

が、、、

明けるとまた、落合シェフにお会いします^^

これから12時間後にはお勉強です

その内容はまたおいおい

ではでは、おやすみなさ~い星空









ポチっと宜しくです^.^ラブラブ
料理教室ブログ村







.