リフレッシュ~♪ | 料理教室 Salon de LEE

料理教室 Salon de LEE

下関・北九州・福岡で
韓国料理教室,お菓子教室を主宰しています。

グループレッスン,
市外~県外と出張レッスンも開催中☆

  .

こんばんは~^^☆

日は変わっちゃいましたが、今日は休日でしたキラキラ

数日、とっても疲れ気味でしたが、今日はリフレッシュにお出かけ^^





とある方と会う約束。

ですが、私は・・・

なんと約束時間を勘違いしていました~あせる

ちょっと最近自分自身に呆れちゃうことしばしば(; ;)

以後気を付けま~~す。。。






軽くお食事後、歩いていると、宣伝カーが(@@)




イメージ 1

政治家の桝添さんです!!

横断歩道を渡りながら気付き、あちらこちらと視線を移される桝添さんへカメラを出してアイコンタクト^m^、

すると、ちゃ~~んとこちらを見て止まって下さいました^^

ねッ^^*





カメラを出す私へ、連れが、

≪え?  撮るの?≫

なんて言いましたが、

『 勿論~、なにか~~? *v_v* 』





どうやら、鳩山邦夫さんの息子さんの応援にいらした様です。

後ろを向いてらっしゃる方(左)が鳩山さん。









そしてそろそろ演説も終わるでしょうから、

『 写真撮って頂こう^^』、と言い出す(笑)私にまた連れが、

≪え~ッ??  撮れる~~×.×?≫

なんて言います^^











イメージ 2

はいッ、 パシャリ^^☆^^

ですが、私はほぼすっぴんに近いので^^;お顔は伏せておきました(笑ッ)

桝添さん、肩組んで下さってる~(>u<)






ちなみに、

≪ え~ッ? ≫

≪ は~~ッ??≫

なんて言っていた連れも、チャチャッと撮ってあげると・・・

≪ 早く現像しよう~、現像しよう~~。≫と言っていました。

その言葉には私が、『 は~ッ?^^?』でしたとさッ♪





「 久しぶりに故郷へ戻って来ました~。」、とおっしゃっていた桝添さん、

北九州のご出身だったんですね。

お近くの街^^、ご活躍期待したいです☆












おまけ^^

イメージ 3

今日頂いたデザート

爽やかで美味しかったです♪







色んな意味でリフレッシュ出来た一日でしたが、

『 今日の一番のリフレッシュは、桝添さんに会えたこと~^v^*』

なーんて言う私に、

≪ え~~ッ??  それはなくない~?! ≫、とズッコケそうな連れでしたとさッ、^^ふふ♪












週に一度のお休み。

考えると月に4度もお休みがあるなんて、お教室主宰時には考えられない事ですが、

今は正直、お休み無しでは心身共にギブアップです。。



お休みを元気に過ごす為、昨夜は久しぶりに栄養ドリンクも飲んで休んだんですけどね~。

今日も、肌艶良くないとか、疲れてる感じとか、

あくびばかりしていたとか(>u<=3)、

言われちゃいましたもんね~、 ありゃま~^^;







さ~、明日も大忙しです!!

来週のお休みまで何とか頑張ります。



ひと~つ、ふた~つ。。

え~~ッ??、もう数えるの~~にひひ?!
















     .