甥っ子の帰国日。。。 | 料理教室 Salon de LEE

料理教室 Salon de LEE

下関・北九州・福岡で
韓国料理教室,お菓子教室を主宰しています。

グループレッスン,
市外~県外と出張レッスンも開催中☆

    .


こんばんは~三日月

今日もようやく一日を終え、これからやっと私の時間。。。

早く寝なさいなんて言わないで~(>_<)

これからが精神的に唯一くつろげる時間なのでね。

心配無いで~す^m^ベル



記事も色々と押されている中^^;、

今日は、ひとまず甥っ子記事の締めくくりをさせて頂きたいと思いま~す^n^*





甥っ子の帰国日は奇しくも、レストランオープン日と重なってしまいました。

オープンが延期となった為。。。

空港まで見送りに行けない私は、淋し~~~い!!、連呼あせる










きっと、ソウルへ戻ることも知らない甥っ子は、朝から



  イメージ 1   イメージ 2

 外へ出るや否や、つかまるまいと^^、逃げる様に坂を下り^^!!、行ったり来たり^v^*

 私のプレゼントした洋服を身に着け^^♪








ぁ___、、、淋し~~~い。。。

、とレストランオープン日どころではない私(>u<;)



厨房で、

『 私空港行きますから~>_<♪』、なんて繰り返し、

〝 ダメでしょ~~>u<=3 〟とスタッフから返される(笑)

わかっていますよ~、わかってはいても、、、

それでもここでバイバイは悲しすぎるもーーーん(>0<;)








イメージ 3

この度は特にこ~んな頃から長期滞在していた甥っ子。

可愛過ぎます ( ハイ、叔母バカですが何か~ v_v?)











出発時間が迫ったと母に捕まり^^、残念そうな表情。

いえ、バイバイをわかっているのかなぁ・・・




イメージ 4








出発前に、私に


イメージ 5

                    ポッ^^キラキラ











見送りが出来ない為、空港まで高速バスで向かう事になった妹と甥っ子を母が見送った訳ですが、

いくらなんでも我が家でバイバイは出来ない私あせる

せめて、高速バスの停留所まで見送ることに。。。








そして私のことを、


イメージ 6

イモ~~!!、と指さしています^^

帰国前日から急に、ニョ~!!から、正解なイモ~~!!に変わったんですから~、笑っちゃいましたが♪









厨房はスタッフでごった返していた為、ゆっくり食事を摂れなかった甥っ子が心配で、

私は一旦バス停へ3人を下ろした後、大急ぎで甥っ子の軽食を購入し、

出発直前何とか渡せてホッ。。。










イメージ 7

バイバ~~イ、と甥っ子を最後まで撮ろうとした私ですが^^、

結果的には反射した自分が写っていたという(笑)






妹曰く、この後バスが出発し、私も乗る筈と思っていたとの甥っ子が、

ずっとニョ~~、ニョ~~!!(やはり咄嗟にはニョ~^^?)、と探していたそうな^^

可愛い~~。。。(ハイハイ^^;)















そして、月日は流れ、昨日、甥っ子へ送った荷物ベル


イメージ 8

大好きなアンパンマンや、しまじろうのお菓子。

カルシウム強化の物☆

ご飯を好まない対策に、仕方無くふりかけもね。








それから、

イメージ 9

ポイフル~~^m^*

カラフルですがこちら、全て天然色素のお菓子なんですよ~^v^*

どんなに泣いても、これがあるとご機嫌な甥っ子でした

私と分け分けしながらパクパクしたりしたの~^-^♪

一緒に撮ったプリクラを貼って私を思い出す様に☆




だってね、数日前、妹が私の写真を見せながら、

この人誰?と聞くと・・・

『 チング^^ 』、と言ったそうな!!

チング = お友達ですよッ。。。

はぁ~~~~~?????

あのねぇ___(-_-=3)

笑ッ。。。











【 おまけ^^ 】


この他、妹指定の数々を揃えながら、とても私一人では時間が許さない為、

母へもおつかいを頼みました。

母も孫可愛さに、頼んでもいない物をあれこれ購入してきたのですが、

その一つが、


イメージ 10

こちら。  縄飛び!!!

え~~~ッ(>u<???)









だってね、

イメージ 11

対象年齢6歳からですよ~(>▽<=33)

5歳の甥っ子用と2つ購入した様ですが、韓国のおチビは3歳前!!

はい、却下ね~、、とこちらは送りませんでしたが、

いくらなんでも・・・、と荷造りをしながら笑ってしまった私でありましたとさッ♪







大好きなお菓子を前に喜ぶ甥っ子のお顔を思い浮かべながら・・・

早く届きます様に~~キラキラ






以上を持ちまして、甥っ子記事の終了でございま~す^^

これまで甥っ子の成長にお付き合い下さった皆様~、ありがとうございましたラブラブ

工事部門^^でまたお目にかけま~す(笑)












     .