ヤバイ展開になったぞ。まさかのこの子がダウングレードリニューアル(゚д゚lll) | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

この子ですよ。

この子。

 

私が定年された先輩に

これはラ・クレームよりも良いから

絶対使った方がよいと奨められ

とっても良かったので

生徒さんたちにも奨めていた

美容液

 

 

 

この子がこの度リニューアルいたしまして

もしやと思い

成分検証をしてみました

 

 

ル・セラムが何故これたけ良いのか

その主成分である

 

・加水分解シルク液

・加水分解コンキオリン

 

が大量に入っているから

リニューアルで

何故か消滅していましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

更に

・シソエキス

・トウキエキス

・ノバラエキス

・ブナエキス

・人参エキス

・毛穴の不完全角化対応のグリシン

・柴胡エキス

 

も同時に消えました

 

 

もはや

グレードダウン酷すぎる

 

値段そのままドクロガーン

 

 

この商品は

なんですか???

どちらさんですか???

って感じになってしまったガーン気づき

 

 

まずは

成分表記ご覧ください下矢印

 

 

  リニューアル前

 

 

 

  リニューアル後

 

 

 

 

成分はこちらで確認頂けます

 

 

 

 

老化肌まっしぐらの私の肌が

お先真っ暗になってしまったやん

 

 

どうしてくれんねんな!

 

 

昨日の

阿部詩選手の大泣き状態ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

マジで困った

本当に困った

魚谷会長お願いだから

消えてくれ

資生堂から消えてくれ

 

 

利益重視するなら

成分でなくて

他、削ったらいいでしょうにグーハッ

 

 

元々

ドラッグストアと専門店とデパートは

同じ化粧品販売していましたやん

 

 

それが

各々のチャネルで

差別化するために

製造ラインも大変だし

製品出すのも人件費かかるし

そこをてこ入れして

元々ひとつなんだから

戻したらいいやんハッハッハッ

 

 

それが一番

利益でるでしょうに

 

 

成分は削ったらだめですよ

ましてや

クレ・ド・ポー・ボーテの成分を削るなんて

もってのほかですパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

効果なくなったら

お客さん離れていくよ

 

 

どうするの資生堂

 

 

お客さんは質が落ちたことは分かるのよ

自分の肌で分かるものなのよ

お客さん馬鹿にしたらだめよ

 

 

今日も

媛ファミさんからメッセージが来たわ

クレ・ド・ポー・ボーテ

合わなくなったと。。。。泣

 

 

超一流だったのに

2流に成り下がって

本当に情けないイラッピリピリ

 

 

オイデルミングローバルも

HAKUも

洗顔も

何もかもグレードダウンして

企業理念をめちゃくちゃにして

魚谷会長

マジで消えて欲しい

 

 

今日は

余りにも

余りにも

余りにも

腹がたったので

お客様センターへ電話したねーハッ

 

 

録音されているから

上層部に聞かして欲しいって

客なめんなよってね

 

 

そんな言い方はしていないけど

ほんまヤバイよ

ル・セラム

どうすんねんグーハッ

 

 

今のうち

リニューアル前が残っているうちに

買占めていた方がよいよーヒヨコ気づき