これのお陰で私の肌はしわが少ない。だけど廃盤寸前で死活問題 | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

資生堂

オイデルミングローバル

 


 

この子が

そろそろこの世から

消え去りそうなのですよ

 

 

資生堂

創業130周年だったかな

125周年だったか

なんせ、創業何周年の記念で

発売されたんですぶー気づき

 

 

とても拘りがある商品というより

作品で

 

 

インウイを手掛けた

セルジュルタンスが

この瓶を設計しました

 

 

セルジュルタンスは

納期を決められることが

嫌な人間で

資生堂はこの容器のデザインを依頼し

完成する目処が

全く分からなかったそうですぼけー気づき

 

 

出来上がったのは

依頼から3年後

創業行事には

なんとか間に合いました

 

 

そして

この瓶の色が赤

この赤をムラなくする技術が

当時の国内にはなく

探したところ

フランスは技術があるということで

逆輸入という形が瓶を作っていますキラキラ

 

 

更に

中身ですが

当時エリザベスアーデンの

ナイトリピアが国内では有名になり

ヒアルロン酸ブームが到来花火

 

 

 

高価なヒアルロン酸を

資生堂が独自のバイオ技術で完成させ

このオイデルミングローバルの中へ

惜しみなく

たっぷりと

ヒアルロン酸だらけの

化粧液を完成させました気づき気づき

 

 

ヒアルロン酸は1立方センチメートルで

6リットルの水分を抱え保湿できる

という優れた成分です

 

 

このオイデルミングローバルを使うと

肌の乾燥はパタリと無くなります

 

 

私は発売以来ずっと使用し続けているから

私の顔は

シワが少なく保てている

と思っているくらい

素晴らしい化粧液なのですにやり気づき

 

 

化粧液というのは

美容液と化粧水の中間になります

 

 

私は化粧水として使っていますウインク気づき

 

 

このオイデルミングローバルが

コカ・コーラから来た

元資生堂社長

現会長の鶴の一声で

消えようとしています

 

 

これは

女性にとって死活問題です注意気づき

 

 

ヒアルロン酸が

こんなにもたっぷり入っている

化粧液はこの世にふたつとありません

 

保湿の王様です

 

 

無くなってしまったら

私は何を使えばよいのでしょうか

 

 

お金があるなら

この成分を引き取って

私が第二のオイデルミングローバルとして

発売したいくらいですヒヨコ気づき

 

 

新たに

リニューアル出ましたよね

 

 

 

使わせて頂きましたが

ヒアルロン酸はいずこへ?

私の使用した感じですが

乾燥するする

エリクシール以下

と言い切れます

 

 

全くおススメができないのです注意気づき

 

 

ルムプヤンもそうですが

良いものが

どんどんと消されていくと

肌がどんどんと

悪くなってしまうのですガーン

 

 

利益重視を止めて貰いたい

資生堂は国内ダントツトップを行く

化粧品会社の存在だったはず

 

 

 

今はもうその辺の化粧品会社と

変わらないくらい

落ちてしまいました

 

 

オイデルミングローバルを

廃盤にしないよう

署名活動をしたいくらい

 

 

これが無くなったら

いよいよ

老化まっしぐらになるんだろうな

と考えますドクロガーン

 

 

 

今から想像すると

恐怖でしかありませんガーンガーンガーン

 

 

 

 

需要が多ければ

存続してくれるのでしょうかえー?気づき

 

 

 

 

はぁダッシュダッシュダッシュ

想像するとホント!恐ろしいです