芸能界のメイクさんたちが使用されているベースメイクはやっぱり違う | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

美白オンラインセミナー

満員御礼になりましたほっこり飛び出すハート

キャンセル待ちの方は

こちらに詳細を掲載しております下矢印

 

 

 

一媛のベースメイク講座は

使いかたに特徴のあるものを

おススメしています

 

 

なので

ここには書けません。

 

 

そんなケチなこと言わないで~

いやらしいわ~

 

 

って思ったそこのあーたにやり気づき

 

 

書いたら

買うでしょう?

 

買って使ったら

絶対に

 

 

嘘つき!

騙された!

 

 

ってなると思う

書けないのです気づき

 

 

そんな使いかたに

特徴のあるものなんて

あるわけないって

今、読みながら思ったでしょうえー?気づき

 

 

それが

芸能界だから

あるんですよ

 

 

使いかた

悪かったら

皆さんが使っているベースメイクの方が

全然良かったって

なると思う

 

 

以前使っていた

日本製のものは

昨年6月末で

生産終了になってしまい

もう、終わたと思ったんですショックガーン

 

 

すると

ここ数か月前に

海外の芸能界で使用されている

ベースメイクを

たまたま見つけたんです

 

 

おーーーー!

この子はどうなんだろう

 

 

ネットでポチポチして

購入して

使ってみると

 

 

いいじゃん!

って思ったけど

やっぱり日本製のものの方が

ダントツ良かったなぁぼけーダッシュ

 

 

 

何か

特殊なテクスチャーだし

いまいち良く理解して

使えていなかったので

そこのインストラクターの方に

マンツーマンで講義をして頂きましたキラキラ

 

 

なるほどね

注意事項がやっぱり

色々ありましたわしょんぼりダッシュ

 

 

だよね~

毛穴に落ちるのは

そうだったんだ~

 

 

 

みたいな

トリセツが細かくあるんですね

 

 

ベースメイク講座を

秋辺りにしたいと思います。

これは

リアルでやりますクラッカー

 

 

手取足取りではないと

ブラシの使いかたや

スポンジの使いかた

指使いなども

オンラインでは間隔やテクニックは

分からないため

直接行いたいと思いますヒヨコ気づき

 

 

 

ちゃんと丁寧にやると

こんなにもキレイにつくのか

自分の顔が見とれるほど

きめ細かくてキレイな皮膚に

仕上げてくれる

そんなテクスチャーを使う

ベースメイク講座です

 

 

特に

粉白粉の使いかたは

ド肝を抜くほど

意外な使いかたですガーン気づき

想像したことがないと

思います

 

 

会場は

東京と大阪の2箇所

人数は12名~15名の予定です

※沢山の人数は取りませんぶー気づき

 

 

 

ということで

他では学べない

ベースメイク講座です

 

 

ご興味のある方は

良かったら

ご参加下さいウインク気づき

 

 

ブログでご案内しますので

読者登録お願いします