45歳を過ぎたら美しく年齢を重ねていくことに重点を置くお手入れに変えましょう | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ お母さん

 

  

 

年齢を重ねていけば

しわも増えていく

たるみもでてくる

 

これを一層したいというのなら

美容医療の幹細胞再生医療を

おススメします

 

 

 

50代の女子なら

見た目30代にまで若返ることが

可能です

※回し者ではありません。

全く面識はありません。

もし、お願いするならこの先生がいいなと

思っています笑 下矢印

 

参考資料

 

 

 

ですが

費用が一般人では厳しいため

やはり化粧品でという女子が

多いと思うのですニコ気づき

 

 

 

今日は

ここをポイントにすることで

美しい年齢を重ねていくことができる

という

お話をしていきたいと思いますベル気づき

 

 

 

では

美しく年齢を重ねる

とは

どういうことなのでしょうウインク気づき

 

 

私のバイト先に

年齢は尋ねていませんが

50代であろうという同僚がいます

 

 

顔立ちはべっぴんさんなのに

顔中のしわの数がスゴイ

 

 

例えていうなら

テレビ放送終了したあとの

砂嵐のようアセアセ気づき

 

 

失礼なお話ではありますが

大袈裟ではなくて

顔全体が

マジでこんな感じなんですドクロガーン

 

 

お顔立ちがキレイなのに

勿体ないな~ショック気づき

 

 

 

そう思っていても

そこに触れることはできないため

何とももどかしい思いを

してしまいますぶー気づき

 

 

せっかくのべっぴんさんも

砂嵐のようなしわになっては

宝も持ち腐れてしまいますよね

 

 

 

こうならないために

肌は美しく年齢を重ねることが

大切です

 

 

 

では

どうすると良いのか。。。

 

 

  ①たるみはサプリで

 

たるみを化粧品で何とかしようにも

限界があります 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまピリピリ

 

 

体の中が老化しているので

30代に戻れることは

まずは不可能アセアセ

 

 

なら

サプリメントで

体の老化を抑制するしか

方法はありません

 

 

私は

20代の頃から

ローヤルゼリー

45歳から

コラーゲン

を服用しています

 

 

 

老化のスピードは

緩やかになっていると

感じています

 


先日の胃カメラで

年齢的に

内臓が硬くない

ボコボコがない

不思議やな~と

医師から言われてしまうほど

老化は一般的よりも遅れていると

推察します。



また

毎日計測する体重計での

年齢は36才〜38才をウロウロ


 

 

もしお会いする機会があれば

一目瞭然だと思いますが

実年齢よりは

10歳は若く見えると思います

 

 

特に

首のたるみ、しわは

今のところ年相応ではないかな

 

 

これは

ローヤルゼリーと

コラーゲンのお陰です

 

私が20代から

今も服用しているローヤルゼリーは

こちら

※ゼリア新薬さんとの共同開発製品

 

 

コラーゲンは

新製品のこちら

 

 

 

ハリは出ている感じはしています

個人差はあると思いますが

おススメですキラキラ

 

  ②しわは作らない

 

しわを作らない

ではなく

しわは作らない

ですニコ気づき



しわの原因は

肌表面が硬くなることが

一番の原因ですヒヨコ気づき

 

 

肌が硬くなるというのは

肌内部の水分がキープできていない

というところに繋がっているため

 

 

保湿は2番目

1番は水分補給

 

 

水分補給を飛ばして

保湿はありえません

 

 

肌が欲しいだけ

化粧水を飲ましてあげる

 

 

保湿を1番にしている女子は

乾燥から改善されないはす

どうですか?



水分補給をメインに切り替えることで

乾燥肌からは脱却できますよんウインク気づき

 

 

これが

美しい年齢を重ねる

肝となります

 

 

 

  美しく年齢を重ねる

 

たるみはできるものなので

仕方がないとしても

しわは自分のやり方で

ほぼ無い状態で60歳以上は可能です目気づき

 

 

何度も申し上げていますが

資生堂の美容部員は

年齢不詳です

 

 

顔立ちにべっぴん、それなりの人

の区別はありますが

全員、年齢より10歳は若く見えますよんアセアセ気づき

 

 

 

正しく水分補給ができていること

正しく保湿が出来ていること

正しくメイク落としができていること

正しく洗顔が出来ていること

 

 

 

些細なことだけど

この小さなことが

どれほど肌へ影響しているかは

資生堂全ての美容部員で

証明されていることだと

思います

 

 

45歳を過ぎたら

美しく年齢を重ねる

ここに重きを置いて

日々のスキンケアを

進めて貰えたらと考えます

 

 

 

来週は

東京へ久しぶりに参ります

コロナ明けて初ですニコ気づき

 

 

朝早く起きるのが

苦手なので

そこだけが辛い泣

 

 

そして

睡眠時間が少なくなるため

肌のコンディションは

毎回、最悪ぼけーガーン