肌の色が白くなる一皮も二皮も変わっていく理由とは | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませお母さん

 

  

 

 

毎日、

お肌のお手入れしているでしょニコ気づき

 

 

 

今よりも

肌が白くなれたらな~

って思っている女子って

結構いると思うのですぶー気づき

 

 

生まれた時から

メラニンの数は決められているので

根っこから

白くなるのは無理だけどねウシシ気づき

 

 

でも

貴女の肌の色って

今の肌の色では

恐らくないと思うのです

 

 

 

もっと白くて明るいハズベル

 

参照元作者: webbiz

 

 

この人

何を言うてんの?

宇宙人?

って思いましたか?



 

美肌講座をやると

必ず

生徒さんたちから

全肌が明るく

白くなったと言うのです目気づき

 

 

 

これは

毎回、言われます笑

 

 

これって

何故だと思いますか

 

 

 

それは

シンプルに

今まで

堆積していた汚れが

肌にあった‼️

ということなのですアセアセ笑い

 

 

毛穴の中に入っていた

酸化した汚れは

肌が黒く見えるんですよ

 

 

って話すと

毛穴のお掃除する

スキンケアを買わなくては!

 

 

ではなくて

 

 

いつもの

メイク落としと

洗顔だけで

白くなれるのですよんにやり気づき

 

 

それには

やり方が重要で

正しくやることで

毛穴の中の汚れが

取れていくので

肌は白くなっていくのですウインク飛び出すハート

 

 

やり方は

ここに掲載が難しいので

しいて伝えられるとしたら

お手持ちの

メイク落としと洗顔を

いつもより

丁寧に使って見て下さいね

 

 

特に大きなポイントは

濯ぎですダッシュ

濯ぎはしっかりとやりましょうチョキ気づき

 

 

毛穴の汚れを

優しく取り除いてくれる

おススメのメイク落としは