かゆいです!目のかゆみの原因は花粉ではなくこの子でした。 | 美容の手引き

美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

 

 

アレルギー持ちの私

まつ毛の付け根が痒いピリピリ

 

 

毎日痒くて

目を掻く泣

 

 

 

花粉や~

アレジオン召し上がるけど

痒みは止まらないしょんぼりもやもや

 

 

この季節というか

常に

花粉やハウスダスト

猫も含めて黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

くしゃみが止まらなくなったり

するので

 

 

まさか

この子とは

全く

気づきませんでしたアセアセ

 

 

 

痒みの正体は

この子ガーン気づき

 

 

 

 

 

 

 

今まではね

日本人の黒目が目気づき

キレイに演出できるように

色味にこだわって作られた

漆黒の黒のマスカラ

この子でだったんですイヒ気づき

 

 

ですが

化粧品って。。。

 

 

何年も使っていると

飽きてきますよねえー?気づき

 

 

気分を変えたいな~気づき

という思いもあり

 


うちわのような持ち手

日本の象徴と主張してそうな

赤い丸 日本飛び出すハート

アカスミブラックという名前も

よさげやん!と気に入って

購入したのです笑

 

 

 

まぁ

この子が原因と気づくまで

随分と時間がかかりましたよんヒヨコ気づき

 

 

同じシュウウエムラだから

かぶれるハズがないと

思い込んでいるからね〜泣

 

 

人間

こういう思い込みって

無意識に持つものしょんぼり気づき

 

 

このマスカラと

気づき排除してからは

まつ毛の付け根の痒み

無くなりましたチョキ気づき

 

 

 

これも

化粧品トラブルです注意

 

 

貴女に

痒みや痛みがあるとき

一度、

化粧品も疑って見て下さいねウインク気づき

 

 

そう言えば。。。

というものが

あるかも知れませんよんにやり気づき