貴女はシミって消えてしまうものだと思っていますか。 | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

 

『シミが消えないのは何故か?』

 

 

そんな記事を目にすると

皆さんは

消えると思っているんだと

気づかされます。

 

シミはできてしまうと

生涯元通りになることは

恐らくは無いと考えますガーン気づき

 
 

シミは表皮だけではなく

真皮にもできることが

時代の流れで分かってきました。

 

 

 

じゃあ

美白美容液意味ないじゃん!

美容皮膚科のレーザーも

意味ないじゃん!

 

 

 

という声が

聞こえて来そうです。

 

 

ですが

完全に肌の中から

消えることはなくても

目に見えない状態にすることは

可能だと考えますグーハッ

 

 

だからこそ

美白美容液などの

美白スキンケアは

使っている人と

使ったり使わなかったりする人とでは

シミの出来方が

大きく違ってくるのです目気づき

 

 

それは

年齢と共に

感じてくるもので

1年〜2年くらいのスパンで

結果が出るものでは

ありませんぶー気づき

 

 

重要なのは

美白は生涯

続ける方がベスト

ということになりますおーっ!気づき

 

 

 

シミは

メラニンルートを断つ

だけでは増えていきますし

日焼け止めをつけても完璧では

ありませんドクロガーン

 

 

 

間違えた美白をすれば

コスパと時間をかけた割に

後悔することも考えられますショックガーン

 

 

大切なのは

正しい美白ができる様

美白成分に対しての知識を

しっかりと持つこと電球気づき

 

 

その中には

危険なことも含めて

理解しておくことが

必要になりますおーっ!気づき

 

 

 

ビタミンC

ナイアシンアミド 

トラネキサム酸

プラセンタ

VCエチル

コウジ酸

ハイドロキノン

他にも沢山ありますよねぶー気づき



ただ

知ってることと

出来ることは違うんです。



知ってるから大丈夫だと

考えていると

足元が救われますわよんウインク気づき




重要なのは

知ってることを

出来ることに実現することヒヨコ気づき

 

 

貴女の場合

どれを選ぶと安心するのか

金額とにらめっこをして

どこを妥協すればよいのか

美白を選ぶときに必要な

判断基準を

オンラインセミナーで

お話をして行きたいと

考えています。

もちろん、質問もOKですウインク気づき

 

 

また

シミと肝斑は別物です。

 

 

 

肝斑のお話も

今回は取り上げますチョキ気づき

 

 

シミと肝斑について

お手入れはどうすると

最善なのか

ご興味ある方は

楽しみにして貰えたらと

思いますベル

 

 

エックスへの事前情報で

美白セミナーを

6月に予定ている

という

お話をしていましたが

掲載する日に母親が死去したため

49日まで募集するのは

控えることにしました。

6月は行わず

日程をずらしたいと思いますキラキラ

 

 

スキンケアのプロがお話をする

美白オンラインセミナー

楽しみにしていて下さいねウインク気づき気づき