違いが分かる女。自分の肌を正しく判断できるようになるということとは。。。 | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

スキンケアが

自分の肌に合っているのか

合っていないのか

貴女は自信がありますかニコ気づき

 

 

自分の本来の良い状態を

知っていれば

自分の肌の着地点が分かりますヒヨコ気づき

 

 

    

あ~

私の肌は

こんな感じなんだ~

へぇ~

いい感じじゃん!ウインクキューン

これがベストなんだ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

というところ。

 

 

これは

現在進行中の

2024年美肌講座の生徒さんたちも

自分の肌の初体験を

色々と感じているところです笑

 

 

 

さて

2020年オンライン美肌講座

卒業生のAさんから

メッセージを頂きました。

講座から4年経過していますベル気づき

 

 

今日は

皆さんにシェアしたいと思います。

もし良かったらおつき合い下さい。

 

 

お肌はおかげさまで、時々調子が悪そうとか化粧品をあっちこっち使いたくなりますが、大きく崩れる事なく、崩れはじめてもリカバリーできてます!
どうしてもやってしまう手抜きも、これ以上はダメというラインがわかってきました笑
最近はホットマスクを続けるために、安ーい電子レンジ買いました笑

なかなか気軽に講座に参加できる距離ではないので、いろんな情報を教えてくださるブログを楽しみにしてます。

 

 

赤い文字のココが大切なんですねキラキラ

私はめちゃくちゃ嬉しくて

違いが分かる女になりましたね。

と返信しましたウインク飛び出すハート

 

また

このメッセージ掲載して良いですか。

と返信をすると。。。

 

 

確かに、違いがわかる女にはなりました!笑
ちゃんとスキンケアした時と、サボった時の肌の触り心地は雲泥の差でした。

リカバリーとカッコよく言ってますが、何かあった時は使うの止める、変えたものを戻す、

それでもダメなら刺激のないものだけにする。って
教えてもらった事なので、「何もしない」だけなんですけどね笑
年末に化粧品でやらかして、2ヶ月近くすっぴんで出勤してました笑

電子レンジもオープンセールでHAKUの美容液買うよりお安かったので、いい設備投資でした。
買ったおかげで、週1のホットマスクが週5になってます!(毎日じゃないですが…)
断然調子はいいです!


こんな話でよければ、ブログのネタにぜひ使って下さい!
楽しみにしてます😊

 

 

スキンケアをするに当たり

もっとも重要なのは

自分の肌を

自分が分かっている

自分が知っている

ということなんです。

 

 

だから

ちょっとしたことで

右往左往して

あれやこれや購入し

思うように肌がならず

下手をすると

思わぬ方向へ行ってしまい

収拾がつかなくなるのですねショックガーン

 

一媛では

肌が困ったちゃんになったときの

対処法などもお伝えてしていますにやり気づき

 

 

プロがお届けする

スキンケアの手ほどき。

 

 

Aさんのメールを読んで

本当に嬉しかったんですよね。

スゴイ!

素晴らしい!

何とも言えない

嬉しさに包まれましたキューン

 

 

スキンケアについて

大切なことを知り

自分の肌に反映して

体現していく

日本で唯一

スキンケアで肌を美しくする

場所ですほっこり気づき

 

 

是非

読者登録をおススメします飛び出すハート