ここ数か月の間に美容液を4種類と化粧水3種類をあっちゃこちゃ使ってみたら。。。。 | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

現在の私くしは

シミと肝斑に執着しておりまして

いかにして

この子たちを排除するか

そういうことばかり考えておりますにやり気づき

 

 

 

いつもの私くし

ブログで皆さんにお伝えしている

スキンケアを毎日

肌の状態で変更して使うと

肌がキレイになりませんよ!

とお伝えしている身の上

 

 


あっちゃこっちゃ使ってみたら

どうなるだろうと

実際にやってみることにしたのです。

 

 

せっかくなら

美白シリーズでまとめよう

ということで行いました。

 

 

結論から言うと

 

 

肌は

ボロボロで

表面がガサガサとなり

シミは薄くならず

しわが増えましたドクロガーン

 

 

いやいやいやいやいや

 

マジで

凹みますわ~ぼけー気づき

 

 

どんなレシピかというと。。。

 

美白要員として

ご覧下さいませ。

 

早々たる面々でございます。

 

 

​​​・プラセンタ

・ナイアシンアミド

・トラネキサム酸

・NMN

 

 

これで

肌がボロボロになりましたショック気づき

 

 

脳内シュミレーションでは

キレイになりそうな面子でしょう。

 

 

特に私が凹んだのは

目の下のしわドクロガーン

 

 

ハッキリ

クッキリ

東芝さんになってしまいましたガーン気づき気づき

なんのこっちゃ!

 

 

この年齢での

目の下しわダメージは

回復はできるのか。。。。

何とも

後悔先に立たずでして。。。。泣

 

 

やはり

スキンケアは

あっちゃこっちゃ

色々使うと

キレイにならないということが

私の肌で

今回、証明されました泣気づき

 

 

母の死去した日から

あっちゃこっちゃ使う気力がなくタラー

いつものルーティーンメンバーに

戻して使っていると

 

 

いつもの

ツルツル肌に戻り

洗顔時は

モチモチと

手触りがよくなりましたウインク気づき

 

 

 

目の下のガッツリしわは

そんな簡単に

元には戻らないですね笑い泣き気づき

 

 

私は

何を伝えたいかというと

 

 

各アイテム

MAXでも2種類までにして貰いたい

ということですベル

 

 

基本は

1種類にして貰いたいのですが

2種類を使う場合だと

 

 

化粧水を例にだすと

朝と夜を分けて

毎日使うという使い方なら

肌は安定しやすいと思われますが

 

 

毎日

肌の状態を見て

または

その日の気分で

日々違うという使い方では

肌は不安定になりやすい

ということが言えます目気づき

 

 

 

つまり

色々なスキンケアを使うと

肌の細胞が

迷子になるのだと思いますガーン

 

 

今回

私の体験を通じて

沢山のスキンケアを

あっちゃこっちゃ使うのは

肌に負担がかかり

老化が進んでしまうということも

分かりましたショック気づき

 

 

人は

肌が美しくなりたい

という思いがあるので

スキンケアを

ひとつに決められない

という気持ちはわかります。

 

 

ですが

色々使用することで

肌が望む方向にいかないというのは

とても悲しくなると思うのですヒヨコ気づき

 

 

今、

肌の調子が思うようにいかないことで

色々なスキンケアを

毎日変えて使われている女子は

固定したスキンケアを

固定した使い方で

試してみてくださいねチョキ気づき



それが美肌になる

1番の近道ですゾウインク気づき