スキンケアの効果がいまひとつという女子は細胞のエネルギー不足が原因かも知れません。 | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

母の死去に伴い

暫くの間、

ブログをお休みしておりました。

本日より再開致します。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

今日は

肌の細胞にあるエネルギーについての

お話ですウインク気づき

 

 

40歳を過ぎたあたりから

肌の調子が

30代のときのように

スキンケアが反映されにくい

なんて思ってはいませんかショック気づき

 

 

年齢と共に

体力や集中力が落ちるように

肌のエネルギーも

比例して落ちておりますわよんドクロガーン

 

 

ということで

最近まで

良かったと思っていたスキンケアも

近頃ちょっとね~

翌朝の肌や

日中の肌の状態が変わってきた

ということもあるハズアセアセ

 

 

こんなとき

貴女はどうしていますか。

 

 

一般的には

スキンケアを変えると思うけど

老化の場合は

表面的にスキンケアを変更したところで

期待するほど

効果が出にくいということが

考えられます泣

 

 

そんなとき

行って貰いたいのは

細胞にエネルギーを入れることウインク飛び出すハート

 

 

美白美容液がシミに作用しない

しわ美容液がしわに作用しない

 

 

何使っても

変わらん!しょんぼり気づき

 

という女子は

 

細胞にエネルギーを

与えて貰いたい。

 

 

エネルギーとは

ミネラルです気づき気づき

 

 

こんぶ食べるとか

言わんといてねぶー気づき

 

 

食べたものは

カラダに行くから

肌には行かないんですよダッシュ

 

 

 

だから

肌に直接ダイレクトに

ミネラルを入れて貰うと

肌の細胞が元気になって

美白美容液や

しわ美容液の効果に

変化が出てきます。

 

 

試してみてね。

 

 

おススメは

ダイレクトにバシッと

目に見えて解る

 

 

この子

 

エムディ化粧品

ミネラルマスク 95g 6,600円(税込)

 

 

 

 

このミネラルスクの

泥んこさんは

 

カオリンと

ベントナイト(別名モンモリロナイト)の

コラボ泥なんですチョキ気づき

 

 

巷では

カオリン主流のものが多く

ベントナイトが一緒にというものは

少ないのが一般的。

 

 

更に

ベントナイトは

一般的に

中国産が多いのに対し

エムディ化粧品は

北欧産を使用しています。

 

 

 

熊本が震災になる前までは

熊本産でした

そのあと、

岡山産となり

現在は北欧産になっていますキューン

 

 

ベントナイトの働きミネラルを肌に与えるだけでなく天然鉱物から精製した無機塩で優れた抗アレルゲン効果を発揮する成分です。
排気ガス・PM2.5花粉などのアレルゲンを吸着し無効化することができるのですおーっ!気づき
更に、
マイナスイオンを持ち合わせているためラスイオンのダニやハウスダストなどを吸着し肌の外へ排出するだけでなく不活化する効果ももっているため優れたアンチポリューション効果もあります。かなりの優れもののベントナイトなんです。

肌にミネラルが入ると
代謝が正常に行われるようになります。

ミネラルはミトコンドリアのエサだからです。

 

このミネラルマスクを使った

翌朝の肌をご覧ください。

 

うわぁ~っと感動するハズですヒヨコ気づき

 

 

それは

貴女の使用している

スキンケアがガッツリ

効果を表しているからなんですね。

 

 

嘘だと思う女子は

論より証拠です。

シミも薄くなっていきますし

しわも改善していきますよ。

個人的には

超がつくほど

おススメですOK気づき

 

 

一媛ファミリーさん限定企画

限定17セットになります。

購入はいつものサイトです。

いつものお得企画は

10年来の担当者が辞めるため

今回限りになる可能性大となりました泣


※一媛ファミリーさんになると

参加できますウインク飛び出すハート