私がおススメする期待を裏切らないベストコスメ。巷で販売しているものリスト。 | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

 

今日は

私が生徒さんたちに

お伝えしているベストコスメを

ご紹介したいと思いますチョキ気づき


これは

自分自身が使って良かったもの

生徒さん達が使って良かったもの

お客様自身が使って良かったものです。

 

 

 

これだけで

揃え

半年間続けると

肌は確実の良くなるハズウインク気づき

 

 

 

  導入美容液

 

効果にハズレなし

 

 

 

  メイク落とし

 

毛穴の奥からスッキリ

 

 

手が濡れていても使える

私は42歳まで使っていました

 

 

 

 

  洗顔

 

乾燥肌改善したい女子におススメ

 

 

コスパよし、肌によし

 

 

 

 

  化粧水

 

ヒアルロン酸高配合

ベタベタしない化粧液

水分補給最強

私は今も使用中

 

 

 

  乳液

 

トライアルから

お肌に合うものを!

 

 

 

  マッサージアイテム

 

モルティエレラオイルが

肌には最強

 

 

 

  保湿クリーム

 

メーカー価格22,000円(税込)

10,000円引きおーっ!気づき

 

 

 

  アイクリーム

メーカー価格11,000円(税込)

56%OFFおーっ!気づき