昨日のつづき。選択したこと。 | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

肌悩みを解決する

プロの肌質改善専門家

お肌のお稽古一媛です。

 

 

スキンケアは

何を使えばキレイになるのではなく

何を使ってもキレイになれる方法が肝

また、誰に学ぶかで

肌を通して人生という

運命の歯車も変わります。

私の経歴はプロフをご覧下さい。

 

 

 

 

昨日の記事の続き

 

 

 

この卒業生さんは明るくて

場を和ませてくれるステキな

女性でしたドキドキ



 

アクアレーベルの赤が

リニューアルをして

肌のバランスが

変わってしまったため

私はこのように話しましたニコ気づき

 

 

 

サムネイル
 

法令線の原因は内側のハリがなくなってきたことが考えられるので
保湿+コラーゲン、エイジングケアがポイントになるかな。
これからは年齢とともに保湿だけでは改善しにくくなってくると思われるので
予算もあると思うから○○ちゃんのできる範囲内でハリという部分に早めの着手をおススメしたいですね。

 

すると

返信に

 

 

サムネイル

私は6月で35歳になります!驚き!笑
アクアレーベル赤が合わなくなってからはほぼ全てエイジングケア系に移行していて、アクアレーベル黄色を経由して、今はエリクシールを使用、アイクリームもしっかりほうれい線に塗っています。
コラーゲン、気にしてみますね!
ありがとうございます😊

 

 

返信には

しっかりとエイジングケアを見つめて

段階をちゃんと踏んで

エリクシールにシフトしていましたクラッカー

アイクリームも将来の自分のために

ちゃんと備えて使っていて

うんうん❗️素晴らしいキューン

きっと、40歳になっても

見た目年齢は変わらずにいるんだろうなと

思いましたアップ

 

 

 

 

 

卒業生さんは

ほうれい線を気にしているけれど

私の想像では

当時と全く変わらずにいると

思っています。


 

 

正しくスキンケアを使うのは大切。

正しいかそうでないのとでは

肌の老化のスピードが

大きく変わるからなんですおーっ!気づき

 

 

そのことに

誰も気がついていないのが

今のスキンケア業界の現状です。

 

 

何を使えばキレイになる

そう思っている人の人数が

圧倒的に多い。

 

 

それは

情報がそういう流れに

誘導しているからなんですね。

 

 

この卒業生さんは

アクアレーベルの赤を

最近まで使っていました。

 

アクアレーベルの赤は

24歳までを

ターゲットにしています。

 

 

正しく使えば

+10歳くらいまでは

遜色なく使えます。

 

 

卒業生さんが

最近まで使えていたということは

正しく使えていたということが

理解できますラブ気づき

 

スキンケアは

何を使えばキレイになるのではなく

何を使ってもキレイになれる方法を

手に入れる方が一生の財産になります。

 

 

 

そして

誰に習うのかも重要だと

思っています飛び出すハート

 

 

年金暮らしになったとき

何を使っても

キレイになれる方法を

知っている方が

私は強いと感じていますチョキ気づき

 

 

この卒業生さんも

同じ年齢の人たちと比べると

恐らく随分若く見えているハズ。

それがずっと続くってステキだと

思いませんか。

私はそういう人を

沢山増やしていきたいと

思っていますニコ飛び出すハート