アクアレーベル赤の情報と「この洗顔にしただけでここまで変わるとは・・・」のお話 | 美容の手引き

美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

美しい肌になりたい女子の想いを叶える

美容業界36年

美容部員歴27年

約10万人のお肌に触れ

プロが伝えるお肌のリフォーム

肌質改善美容講座

お肌のお稽古一媛です。

 

 

 

当時

華やかな職業で活躍していた

白石麻衣さん似の卒業生さん。

 

おっ久しぶりにメッセージを下さって

めちゃんこ嬉しかったですロケットアップ

 

今回はアクアレーベル赤の情報と

2017年卒業後のご自身の体験を

書いて下さっていますニコ気づき

 

 

当時はニキビが口の周りにできていて

悩まれていました。

今ではすっかり落ち着いているようです飛び出すハート

 

 

アラフォーに入ってから

お肌の悩みが変わりました。

良かったらおつき合いくださいウインク飛び出すハート

 

ここからメッセージ

 

 

あゆみさんへ
(書いていたら

結構な長文になってしまったので、

お時間あるときにでも読んで下さい💦)

ご無沙汰しております。

最近の私は、

ほうれい線が気になるように

なってしまいました(泣)
元々頬が前にぷっくり出ていて

口元も前に出ているので

骨格もあるかもですが、

乾燥じわのような

うっすらほうれい線が…。

 


最初の原因はコロナ前に

リニューアルしたアクアレーベル (赤)が、

リニューアルで成分が変わったからか

私には物足りなくなっていたせいだと

確信しているのですが

(すぐに気付いて化粧品を

切り替えられなかった自分が恨めしい…)、

一度出来てしまうと

本当に戻らないですね(泣)
今はこれ以上悪化させず

少しでもマシになるように、

保湿頑張ってます!😢



まあこのように

良くなかったものもあれば、

良かった化粧品とも出会いもあり、

MDの洗顔料(ソフト)は

私にドンピシャの商品でした!!

 

 

※こちらがその洗顔ですダウン

 

 


覚えてらっしゃるかわかりませんが、

ニキビがない日は無いというくらい

口周り中心に

大人ニキビが大量にあったのですが、

この洗顔料を使うようになってからは

他のスキンケアは

一切変えなくても

あまりできなくなりました!

 


やはりホルモンバランスが

崩れる周期には出来てしまうのですが、

今までに比べたら明らかすぎる差が!!
クレドポーの洗顔を使おうが、

 

 

ニキビケア用品を使おうが、

しっかり丁寧に保湿しようが

ニキビには効果無かったのに、

この洗顔にしただけで

ここまで変わるとは…

 

 

これが

自分に合った化粧品というものか!

感動しました╰(*´︶`*)╯



…と、

年末頃にやっていた報告メール企画で

ご連絡しようと思っていたのですが、

忙しくて送れないうちに

こんな長文で送るほどの報告が溜まりました笑

 

 

 

ここまで

 

彼女はこの後、

どのように対応したのかは

長くなったので

次回へつづきますウインク音譜