自分の肌で試すとわかる。スキンケアの順番で乾燥具合が変わるのです。 | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

美しい肌になりたい女子の想いを叶える

美容業界36年 

美容部員歴27年

約10万人のお肌を接客した

プロがお伝えするお肌のリフォーム、

肌質改善美容講座

お肌のお稽古一媛です。

 

 

 

女性の皆様。

何を使うと肌がキレイになると

まだ探していますか。

 

 

何を使うかよりも

何を使ってもキレイになれる方法の方が

末永く活用できて便利なんですよ。

 

 

ということで

今日はですね。

 

これを証明してみたいと

思うのです。

 

 

良かったら

おつき合いくださいまっせ~ニコ気づき

 

 

貴女は

化粧水と乳液

使われていますか。

 

 

あら使っていないわ

という女子は

またの機会に

試してみてくださいまっし音譜

 

 

ということで

 

 

メーカーさんによって

化粧水と乳液の順序が違います。

正しく使うと

肌が乾きにくくなるのですベル

不思議でしょうウインク飛び出すハート

 

 

 

化粧水➡乳液で使われている女子は

乳液➦化粧水で使ってみて。

 

 

乳液➦化粧水で使われている女子は

化粧水➡乳液で使ってみてね。

 

 

これを

毎朝、毎晩

2週間続けてみてね。

 

作者: bikabikaさん

 

 

 

肌に変化が現れるよ。

 

 

乾燥しなかった女子が

乾燥を感じるようになったり

乾燥していた女子が

乾燥がコマシになったり

 

 

使いかたで

肌が変わってくるのです。

 

 

使う順番の正解は

2週間後にお伝えします。

先入観無しで

試してごらんなさいませ

忘れていたらコメント欄に

催促して下さいませチョキ