コスメに魔法をかけて、効果を最大限に引き出す。 | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

美しい肌になりたい女子の想いを叶える

美容業界36年 /  美容部員歴27年

約10万人のお肌を接客した

プロがお伝えするお肌のリフォーム、

肌質改善美容講座

お肌のお稽古一媛です

 

 

 

12月31日締切

あと2名で締め切り。

 

 

 

同じスキンケア、

同じファンデーション

使い方が変わると

効果も大きく違ってきます。

 

 

 
 
美しい肌を演出するベル
美しい肌を育てるには
化粧品のチカラは必要です。
 
 
 
ですが
化粧品もただ何となく使っているのと
使い方を分かって使っているのとでは
化粧品のチカラは
天と地ほど
変わってきます。
 
image
 
このチカラに
貴女が魔法をかけると
肌は大きく変化していくニコアップ
 
 
お料理でいうと
ミシュランの星がつくシェフも
調味料や材料に
魔法をかけキラキラキラキラキラキラ
美味しく仕上げていきます
 
 
 
ミシュランシェフの魔法とは
塩、砂糖、酒、出汁などの調味料を
美味しくなる絶妙な配合量と
切り方、材料の選び方
それらを入れるタイミングのこと。
 
 
同じ材料で
一般の人が作っても
同じ味にはならないですよね。
 
 
化粧品も同じことなんです。
ただ、
スキンケアを
そのまま使ってるだけでは
肌は変わらないんですショックガーン
 
 
だから
魔法をかける必要があるんです。
 
 
ファンデーションに魔法をかけると
化粧が崩れにくくなるんですニコアップ
 
 
その方法を知ってるのは
美容部員なんですが
店頭で個々に教えることは
ほぼありません汗
 
 
 
その魔法を
知りたい女子は
一媛へお越し下さいニコ飛び出すハート
 
 
日本で唯一無二の
スキンケア講座ですよー。
一生使えますラブラブ
 
 
明日、締め切り
来年は肌の悩みからは
解放されましょうロケットアップ