スキンケアを使って肌が変わったという真の姿について | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

美しい肌になりたい女子の想いを叶える

美容業界36年 /  美容部員歴27年

約10万人のお肌を接客した

プロがお伝えするお肌のリフォーム、

肌質改善美容講座

お肌のお稽古一媛です

 

 

 

12月31日締切

あと2名で締め切ります。

 

 

 

2023年1月スタートの

今回の美容セミナーは

いい感じの人数で

行っていきたいため

アホほど何百人などという

お金儲け丸出しの人数では

行いませんグー笑い

全員に目が行き届く人数で

進行していきますニコ飛び出すハート

 

 

ということで

このお肌の状態が

最高最善の状態ですアップ

と、

リアルで行う美容セミナーなら

私自身の肌に触れて貰って

これが本来の肌なのだと

ツルツル、スベスベを

直で触って感じて貰いたいけど

コロナのせいで

本当に残念ですぼけーあせる

 

 

 

2018年に横浜で

1日だけの美容セミナーを

行ったんです。

そのとき

還暦を迎えた2017年卒業生さんに

『これが本来目指すところですよ!』

と肌をみんなに見せてあげて欲しいと

お願いして来て貰ったんですねニコ

 

 

美容セミナーの参加者さんたちは

その卒業生さんの肌を見て

感動していましたラブラブ

その時、

美肌講座に申し込んだのが

昨日の記事のあけみさんだったんです。

 

 

 

 

一般の人からすると

美容部員は

肌がキレイで当たり前で

美容部員だから

肌がキレイと

思っているかも知れませんが

そうではありません。

 


どなたでも

肌がキレイになれるんですニコベル

 

 

若いからキレイなのではなく

若くなくてもキレイになれるんですロケット

 

 

では、どうして

美容部員の肌がキレイかというと

それは化粧品のせいだけではなく

使いかたのせいだからなんですね。

 

 

 

でね。

本来の美しい肌の姿とは

 

 

手で触れていて

すべすべしている状態ラブキューン

すべすべとは

ピーリングで

すべすべしている状態とは違い

洗眼後、スキンケア無しでも

1時間肌は乾燥を感じない状態。

 

 

すべすべの肌ってね

キメの縦と横が同じ間隔で

キレイに細かく均等に

並んでいる状態。

だから

手触りがいいんです。

 

 

 

同じ間隔で並ぶというのは

肌の中の水分と油分のバランスが

ちゃんと整っていないとなれないんです。

だから

洗顔後スキンケアをつけなくても

乾燥を感じない状態になるのです。

 

 

私が叶えて貰いたいのは

この状態なんですダッシュ

 

 

ここにたどり着くには

ひとりでは

なかなか難しいと思います。

肌はひとりひとり個性があって

全員が同じことをしてできる部分と

ひとりひとり

微調整しなければならない部分と

両方合わさって

美肌は

仕上がります。

 

 

本を読んでも

人の話を聞いても

貴女の肌とは全く同じではないので

同じようにはならなくて

当たり前なのですショックダッシュ


 

 

一媛の美肌講座は

貴女の肌を貴女仕様で

アドバイスしていくので

その過程も経験も

貴女の財産になっていきますしアップ

卒業するころには

昨日の記事の卒業生さんが書いていた下矢印

 

 

 

 

ができるようにもなります。

 

 

触るとすべすべな肌ラブ飛び出すハート

最高最善な肌。

女子に生まれてきて

知らないまま人生が終わるのは

勿体ないと思います。

誰でも

出会えるものなので

私は全ての女子に

出会って欲しいと思っていますクラッカークラッカークラッカー