どんなスキンケアよりも最高の肌にしてくれる化粧水+乳液は最強の老化予防効果。 | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

美しい肌になりたい女子の想いを叶える

美容業界36年

美容部員歴27年

プロがお伝えするお肌のリフォーム、

肌質改善美容講座お肌のお稽古一媛です。

 

 

 

45歳を過ぎてくると

肌のキメが乾燥で

縮んだようになっている女子が

増えてきます。

 

 

私は

この縮んだようなキメが

ピーンとするだけで

5歳は余裕で若く見えるのに

勿体ないな~と

人の顔をみて思っているんです。

 

 

 

キメの縮みは

こんな感じ。

 

 

画面をタップし拡大してご覧ください。

 

毛穴を中心にくちゅくちゅ~

としている感じ分かるでしょうか。

 

 

これは

水分が足りないことで

起きている縮みなんですね。

 

 

なので

水分と油分を

肌が欲しがるだけ

毎朝、毎晩与えてあげることで

このキメは

ピーンと

ハリがある感じに変化していきます。

 

 

 

この縮みの回復に

年齢制限はないのです。

 

 

だから

取り組んで貰いたいと

思っています。

 

 

用意するスキンケアは

化粧水と乳液

以上終わり。

 

 

このふたつは

スキンケアの

最強のコンビで

最強の保湿効果が

即効得られるのです。

 

 

美容液よりも早い

回復の勢いになります。

 

 

信頼できない女子は

試しに

カカトやスネの

カサカサしているところに

化粧水と乳液の

使い終わって

捨てるだけのコットンを

化粧水➡乳液

の順に片方ずつ

朝晩毎日つけてみそ。

 

 

 

1週間もすれば

カカトのガサガサが

つるつるになっているハズ。

 

 

化粧水と乳液は

何でもよいのです。

 

 

ただし

ピーリング成分の入っているものは

肌を壊すため省いて下さいね。

 

 

  使いかたのポイント

 

 

① 化粧水と乳液を用意

② コットン100%のコットン

③ 化粧水は丁寧につける。

④ 化粧水は毛穴から溢れる迄

  何度も何度もコットンに足して使う

⑤ 乳液もコットンで丁寧に使う。

 

 

 

  おススメはこの子たち

 

コットンおススメ

 

化粧水おススメ

 

乳液

ディスペンサー使用をおススメします。

 

 

 

 

 

今日の授業はこれで終わります。