自分で思っている自分の肌は本当にそうなんでしょうか。 | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

元美容部員

お肌のお稽古いち媛です。

 

 

個人的な質問はお断りしています。

記事へのリクエストもお断りしています。

Facebookも同様にお願いしております。

併せてご了承下さい。

 

 

美肌講座キャンセル待ち

受付中です。

 

2020年ZOOM美肌講座レッスン

受講生募集中

半年間で美しい肌へと変容します。


詳細は

●グループレッスンはこちら
●個人レッスンはこちら

リモートはコロナ対応のため
収束後は終了するメニュー。

個人レッスン 満席
※キャンセル待ち受付中。
下記アドレスまでご連絡下さい。

手紙 beauty_mailpost@yahoo.co.jp

グループ講座 満席
キャンセル待ち受付中

 

 

 

貴女は自分のお肌のこと

どのくらい知っていますか。

 

 

貴女は自分のお肌のこと

どのくらい理解していますか。

 

 

 

いち媛美肌講座では

ご自身の肌と向き合って貰うために

ヒアリングシートを作成し

記入をお願いしています。

 

 

美容部員は

使用されているスキンケアを見るだけで

凡その肌の状態が立てられます。

 

 

だいたいの女子は

自分の肌は標準で普通。

または

自分の肌はとても敏感。

だと思っています。

 

 

ですが

使用中のスキンケアだけを

見ていると

生徒さん自身

思っている肌が真逆だったりが

推測できます。

 

 

 

『この生徒さんは、肌が弱いのかも』

または逆に

『この生徒さんは、肌が弱いと

思い込んでいるのかも』


 

 

ここは本人が

絶対に気づけない部分

 

 

私の推測が合っているのか

そうでないのかを

ヒアリングで

詳しく聞き取り確認していきます。

 

 

専門家のプロが

本当の貴女のお肌を俯瞰した視点で

お伝えしていく感じ。

 

 


でもね

今まで信じていたものが

そうでないと言われたとき

しっくりこないのが人間。

 

 


それを

ひとつずつ裏付けしながら

自然と理解し

受けいれられていくように

半年間という時系列の中で

結果を出しながら

整えていきます。


 

 


 

美肌になるためには

まずはここを

押さえておかないと

ダメなところね。

 

 

 

自分の肌はどんな肌なのか

ここを理解できていなければ

間違えたスキンケアのチョイスや

肌を壊したり

肌の改善を遅らせたり

ということに繋がっていきます。

 

 


ここ、一番大事。

自分の肌を知るということは

自分のケアをする方向性が分かります。

ここは1日でも

若ければ若いときに

取り組む方が絶対いいに

決まっている。

 

 

何を選んだらキレイになるのか

何を選ぶと肌が喜ぶのか

何を選ぶと肌は下降線を辿るのか。




貴女も知りたくないですか?

 

 

さぁ。

2020の生徒さんたちの

半年後がとても楽しみです。

 

 

今後なのですが

一般の方にも

肌パシャや肌診断の画像などを

メールに添付して貰い

貴女の肌を知るカウンセリングと

お手入れアドバイスができれば

と思っています。

 

写真引用元&詳細

 

 

 

 


また、詳細が決まりましたら

ブログにてご案内致します。

ビューティーカウンセリングは

ZOOMを利用する予定です。

料金は下記予定

1回30分 ¥4,950(税込)

1回60分    ¥8,800(税込)