もー、雑誌やテレビ番組や口コミサイトに振り回されなくなった。 | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 いち姫です。

 

 

--**--**--**--**--**--

 

28名のなでしこ生全員が

先日スキンケアベーシックコースを修了しました。

卒業まであと2講座(選択者のみ)

 

 

{56BFC69B-A08A-451A-BD3D-8B342AEC9776}

 
大阪1期生のみなさん。

 

 

 

 

 

 

なでしこ生に4ヶ月間の感想を

アラサーの受講生が

とても分かりやすく伝えてくれました。

 

 

 

同じようなお悩みの方や

同じように感じている方には

心強い言葉かもしれません。

お肌をチェンジされたい方

良かったらおつき合いください。

 

 

 

 

 

O市Y区 A・H様 年齢 アラサー前半

スキンケア迷子だった私を救って下さって
ありがとうございました。
一発逆転とはいかないまでも
徐々にキレイになっていく術を
身に付けられて本当に来て良かったと
思います。

 参加したときは、いつもなんとなく調子が悪い
どこかしら荒れている状態でした。
つるつるノートラブル肌になりたいが
そのときに思った希望や期待。


初めて、化粧水をコットンで
私の肌に入れ込んでくれた時
あの日のうるおいを
未だ再現できていないのです。
いち姫コーチの凄さを体感して間違いないと
確信しました。


そのときの肌になることが
今の私の毎日の目標
となって
日々、目指しています。


毛穴もあのクレンジングミルクは
本当にすごく、丁寧にすればするほど
毛穴の奥から汚れの塊が出てくるのが
本当に感動します。
いち姫コーチは出たことがないと聞いて
若いときから、ちゃんとお手入れしているから
毛穴に汚れが詰まってないことに驚いてました。


毛穴で気にしていたのは
鼻の頭でしたが
私のノーマークだった
頬の毛穴が確実にこの角栓が取れていくに比例し
毛穴が小さく、浅くなって来ているのを
実感してます。


先日、百貨店の美容部員さんに
ファンデーションをつけて貰った時
『毛穴が目立たないね』
という言葉を言われたとき
前は目立っていたんだと
このとき、初めて頬の毛穴の存在に
気づきました。


ひとつひとつお手入れを
確信をもってできるようになりました。
お陰様で、メディアやさまざまな情報に
振り回されなくなりました。

私の肌はこのお手入れで間違いがない!
としっかりと腑に落ちたので
『これでいいのかなぁ』
という不安が無いのは
素晴らしいです。

勇気を出して参加してよかったです。
これからもお肌迷子の方々を救ってください。
 

 

この受講生さんは、
まだお若いのに美意識がとても高く

気さくで屈託のないかわいい女の子。

 

 

心がとても繊細で

感受性が豊かなため

些細なことも見逃さずに

感じることができる方。

きっとお仕事柄色々なアンテナが

放射状に広がっているんだなぁと

感じました。

 

 

 

この受講生さんの肌も

ピッカピカになりましたが

他の受講生さんの感想も

少しずつアップしていきたいと

思います。

 

 

 

あなたと同じ視点で悩んでいる方が

ひとりはきっといるハズ。

 

 

 

お肌というキャンパスがピッカピカになったら

次はメイクで演出脚色ですね。

 

2月スタートのパーソナルカラーを取り入れた

メイク講座。全3回。

11月に告知。お楽しみに。

 

 

今回大阪一期生ご参加は

 

・徳島県徳島市

・福井県福井市

・静岡県菊川氏

・愛知県名古屋市
・奈良県北葛城郡

・兵庫県西宮市

・兵庫県神戸市

・兵庫県尼崎市

・京都府八幡市

・京都府京都市

・大阪府東大阪市
・大阪府堺市

・大阪府大阪市3名
・大阪府茨木市

ご遠方よりお越しいただき

本当に感謝の気持ちで

いっぱいでした。

 

 

みなさん、美肌になりました。

あっという間の4ヶ月でした。

ありがとうございました。