最近のお買い物。 | かわいいくうちゃん♪

かわいいくうちゃん♪

黒×白チワワのクレアと
愛猫達の事を綴っています。

2016年秋のお買い物。

 

先日サチさんのインスタで見かけた可愛い可愛いキャンドル。

私も真似してオーダーしてしました~~キラキラ

 

サチさん素敵な情報発信ありがとうございますキラキラ

(勝手に見て勝手に情報貰ってます💦💦)

 

 

La lune 様 ⇒ 

過去の作品から、イメージしてオーダーしました。

 

 

中でもお気に入りはクレアをイメージしたモノトーンの花キャンドル。

 (右のスティックキャンドルも同じ作家さん。サチさんからの頂きものです♪)

 

 

クレアの雰囲気で仕上げて欲しくて、なんと花材集めからして下さったとの事。

ブラックのキャンドルは初の試みとの事。

 

 

試作なのでどちらかで、と言われたけど…どちらも素敵なので両方

譲って貰う事にしましたラブラブ

 

 

クレアの凛としたまっすぐな心を形にしたようなキャンドル。

 

 

私がイメージしたキャンドルの想像を超えてくれましたキラキラ

 

 

クレア以外にも、ピンクのガーベラ。

 

こちらは前面、後面で雰囲気がかわります。

 

 

こちらは大切なお友達にプレゼントしたい、でも期間が無い…

との事で定価でお譲りさせて頂きましたキラキラ

本当にプレゼントに最適ですよねキラキラ

 

 

 

くうママ一番のお気に入りのボタニカルキャンドル。

 

こちらも前面、後面で雰囲気が違います。

 

 

とても可愛いのでこちらもプレゼントでお渡ししました。

(なので自分用にまたオーダーしたいラブラブ

 

 

 

こちらは秋色紫陽花と薔薇のキャンドル。

 

とても綺麗。こちらは自宅で使っていますキラキラ

 

紫陽花と薔薇なので全く雰囲気が違いますラブラブ

 

 

 

そして優しい雰囲気の花キャンドル。

 

どのキャンドルも綺麗ラブラブ

本当に素敵なキャンドルに癒されています。

 

 

そしてこちらもインスタで見つけたワンコ服のショップ 

【 non-U 】様 → 

真っ白のTシャツキラキラ

生地がやわらかくて着心地良さそうラブラブ 「そばにいて」 だなんて堪らない。

 

 

真っ白なので首輪で差し色可愛い♪

 

 

 

 

勝手に伏せ。

 

 

もうお写真終わり~。

自己主張はハッキリとしているくうちゃん。

 

無理はさせないからねウインク

素敵なお洋服ありがとうございましたラブラブ