プリンスさんからの洋裁教室 | かわいいくうちゃん♪

かわいいくうちゃん♪

黒×白チワワのクレアと
愛猫達の事を綴っています。

2016年10月3日 

この日は洋裁教室なのでその前にプリンスさんで朝ご飯。

 

1人の予定が着いたらすぐにアリスさんご来店ウインク

クロエちゃんはお留守番なので代理のクロエちゃん。似てる~!

ぬいぐるみ撮影が流行っているらしいので私も乗っかってみた。

 

 

くうちゃんは早速アリスさんに抱っこして貰ってお耳無くなってる~。

大好きな人は見つめるくうちゃん。

この子わかりやすいんですウインク

 

 

くうちゃん嬉しいね~ラブラブラブラブラブラブ

ウキウキのいい顔してる~~ルンルンルンルン

 

 

「くうちゃん~!そんなに私の事好きか~~爆  笑

どう見ても好き(笑)

 

 

アリスさんはご友人の方とご一緒で、なんと私のインスタを見てくれていて

クレアに会いたかったと仰って頂けました~ラブラブ私もお会いしたかったです!!

そしてまたお会いしたいですラブラブ是非またご機会がありましたらご一緒して下さいキラキラ

 

 

モーニングは小倉サンド。ハマっている梨スムージーにしました。

本当に梨スムージー美味しいラブラブ

 

 

そして大人のパフェ、マロン。

中のラムレーズンのジェラートがまた絶品!

 

こちらのパフェの中では結構がっつり系のパフェになります。

 

 

美味しいものを頂きながら

アリスさん達と楽しい時間を過ごして、

 

 

洋裁教室なので私は先に出ました。

アリスさん達本当にご一緒して下さりありがとうございましたラブラブラブラブ

また是非宜しくお願い致します。

 

 

洋裁教室では、お洋服1作品目に取り掛かりました。

 

 

初心者なので写真を撮りながら、あとで復習!

 

 

 

 

 

この袖が難しかった~~。

 

 

作業中、くうちゃんはこうやって足元にステイしていたけど…

 

 

なかなか落ち着かないみたい。

 

 

ちょいちょい仰向け抱っこをはさんで……

 

くうちゃん、どうした~。

リラックスリラックス!!!

 

 

作業中、こういうのも可愛いね、と思い立ち

くうちゃんに合わせる。

こういうのは得意なくうちゃん。凄く協力的でたすかりますキラキラ

 

 

なかなか落ち着く事が出来ないくうちゃん。

こういうクレアは本当に珍しいし

私もミシンをしているので抱っこしてなだめたり

落ち着かせたり、中断しながらの作業になりました💦💦

 

 

イメージではいるかいないかわからないくらいの中

なんの邪魔にもならず作業が出来ると思っていたのでビックリ。

 

 

くうちゃんあと数回頑張ろうね~。