プリンスオブザフルーツ | かわいいくうちゃん♪

かわいいくうちゃん♪

黒×白チワワのクレアと
愛猫達の事を綴っています。

2016年9月27日 遡りますが、この日は幼馴染と久し振りにランチキラキラ

 

大好きなプリンスさんに誘ってみましたウインク

 

幼馴染は動物が得意では無いけど、私がクレアを大切にしているので

その気持ちを理解してくれ出かける時はクレア同伴を受け入れてくれますルンルン

 

 

プリンスさんのお洒落な雰囲気を喜んでくれ、

バッグインで眠っているクレアに「お利口さん」「いい子」と喜んでくれました。

 

 

実はクレアがソワソワしたり吠えたらどうしよう、他のお客さんに迷惑を

かけたらどうしよう…と 幼馴染は心配していたとの事。

 

バッグインで眠っているクレアに本当に驚いてくれ

「こんなにお利口さんならどこでも連れて行けるハズだね。」とウインク

 

 

モーニングの小倉サンド&新甘泉(梨)スムージー

梨スムージー、ハマりますラブラブ

 

 

モーニングからの晴王シャインマスカットパフェキラキラ

幼馴染もビックリの美味しさウインクラブラブ

 

 

幼馴染が昼から仕事なのでパフェを食べたら帰ろうと思っていたら…

「お腹すいたら言って下さいねウインクいいの出しますよ~」とキラキラキラキラ

 

 

待っていたらフワトロ旨オムライス登場~おねがいキラキラキラキラ

幼馴染も喜んでくれました~ラブラブ

美味しかった~~キラキラまた食べたい1品ですキラキラ

 

 

オムライスを食べていたら「この後、サチさん来られますよ~ウインク」と

教えて貰ったので、勝手に合流させて貰う事にしました~。

 

しかも私は「友達の友達」的な立ち位置だったので(笑)

私が待ち伏せしていてサチさんも戸惑ったハズですニヒヒ 

 

 

 

 

幼馴染は仕事に戻り…

 

 

私がいるなんて知らないサチさん。ボンさんもご一緒でした~ウインク

と言うわけで…お利口さんと並んでキラキラキラキラ

 

サチさんファミリーとボンさんファミリーと並んで撮れるなんてキラキラ

 

 

しかもくうちゃんが苦手な地続き!

 

 

皆が落ち着いてサっと並ぶので、くうちゃんもつられて出来てる(笑)

めっちゃお利口さん~~~キラキラキラキラキラキラ 穏やかは伝染しますねキラキラ

 

 

動かないから何枚も撮れましたラブラブ

この後、くうちゃんがウロチョロしたので撮影終了~笑い泣き

 

サチさんとボンさんの子達は解除しなければいつまでもこのまま拍手 凄いキラキラ

 

 

 

店内では足元のバッグインでお利口さんなクック君とテン君。

しばらくすると眠ってしまいました~ニコニコ

 

くうちゃんも熟睡。

 

クー…スー…寝息とたまにイビキ(笑)

 

 

サチさんの子もテーブルの下でまったり。

4ワンくっついているのでどうなっているのやら…(笑)

 

 

存在感無さすぎてお客様に気付かれず……

お店を出る時に皆さんに驚かれました笑い泣き

 

 

区切りも無いワンフロアに7ワンいるのに気付かれないって凄いな~。

 

 

サチさんも(特大)オムライスを頂き、3人とも梨パフェキラキラ

とうとう、パフェ2ついっちゃいました!

 

 

でも皆言うけど、ここのパフェはアイスとフルーツだけなので

けっこうあっさり、すっきり、ペロっといけちゃいますルンルンルンルン

 

 

くうちゃん吠えゼロいけましたキラキラ

そうそうくうちゃんその調子!

 

 

ぶどうプリンスオブザフルーツさんは

店内躾のされた小型犬のみ同伴可能です。電話予約宜しくお願いします

 

 

サチさんボンさん楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

勝手に合流してすみません💦💦

 

また宜しくお願いしますラブラブラブラブ