さ、寒い…。 | らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

日々の出来事や成人発症した喘息の事…等々、あれこれボチボチ綴っていきたいと思います。

こんばんは。


こちらは、雨の日曜日でしたが、いかがお過ごしでしょうか?☔️


そして、今日は、とにかく寒いです。🥶

いきなり冬になりました…。❄️


先週まで夏日だの、暑いだの、って、言ってましたけど、いったいどこの話?って感じです。😓


急遽、シーツやカバーを冬用に変えたり、服の入れ替えをしました。ダッシュ

あー、疲れた…。チーン



喘息は、今のところ落ち着いているようですが。

この温度変化の割には良さそうです。

明け方早朝の小発作は仕方ないですけどね。

やはり波があります。波



とは言え、こう急に寒くなると全体的に身体がシンドイです。ネガティブ

ついていかないですね。ガーン



地球温暖化の影響なのか、季節の移り変わりが急過ぎてオカシな事になっています。地球




皆さまも体調には十分お気をつけください。

失礼しました。🙇🏻‍♀️