11月…だよね〜⁇ | らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

日々の出来事や成人発症した喘息の事…等々、あれこれボチボチ綴っていきたいと思います。

こんばんは。


暦の上では、既に11月なのに、今日も暑かったです。🥵

昨夜から午前中にかけては、雨と強風だったし。☔️

何だか9月ぐらいの天候に思えます。

季節が2ヶ月ぐらいズレてるんじゃないか?って感じですね。🤔



去年の今頃は、喘息で入院していましたが。

入院する時の服装は、既に薄手のコートを羽織っていたし。🧥

確か長袖パジャマやカーディガンも持っていったような?


でも、今日なんて家の中で暑くて半袖だし、出掛ける時も、日中なら七分袖でもイケるぐらいだし。Tシャツ

明らかに今年はオカシイですよね。

ま、更年期で暑がりになってる、ってのもあるかもしれませんが。滝汗




そして、何だか喘息の調子もイマイチで。チーン

結局、毎日メプチン使うようになってるし。


今日も何だか一日中苦しくて。ネガティブ

ちょっとすると、ヒュー音が聞こえて来たり。

また、リンデロン追加頓服してしまいました。

オマケに頭痛も出て来て。

大したことも出来ずにソファーでゴロゴロして、一日終わりました。ガーン



でも、明日は久々の出勤日なので、今日は休息日と割り切ることにします。ふとん1ふとん3



やっぱり増悪シーズンもズレてるのかな〜…?

これ以上悪化しないことを願います…。お願い









以上、本日の体調などでした。🙇🏻‍♀️