こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 


昼酒してオエー




その後は餌切れでオエー




姪っ子さんのおやつのミニドーナツ食べて牛乳飲んで転がってたら夕散歩の時間には動けるようになりました泣き笑い

 



久しぶりにキツかった昇天




でもダラダラ出来たから良きウシシ










 


6/6のおうちランチは









ゼンブヌードルで辛麺風✨













前日にも桝元の辛麺を食べたんですが、何となく味がいつもと違う?🤔





https://ameblo.jp/clair90/entry-12854987977.html





という事で自分で作りましたチョキ








上からー飛び出すハート





最近自作辛麺の味付けを極めてきた気がしますのでねデレデレ










もやしと半袋と冷凍しておいたにらもたっぷり✨












麺持ち上げーで大満足でした✨








辛麺風作り方✨











ニンニクたっぷりと鶏胸肉のミンチを炒めてー











炒めたらお水入れて麺入れて






鶏がらスープの素

みりん

白だし





で味付け✨











ラベルがないのは、資源ごみの日に姪っ子さんに全てラベルを剥がされたからです😁









 


その後、韓国唐辛子をたっぷりともやし、ニラを追加してぐつぐつ✨










 

大満足の出来上がりでございました💕 

 

 

 

 



さて、回復の為さっさと寝まーす(_ _).。o○ 

 


 

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!