こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール







昨日はラーメン活動して来ましたニコニコ飛び出すハート





といってもまた辛麺おいで










好きすぎる桝元ピンクハート




昨日は5辛スター











チーズトッピングに












とろとろ軟骨トッピングキラキラ




でも昨日は骨がちょっと硬かったー爆笑食べられたけどウシシ












麺持ち上げーキラキラ





なるべくスープを飲まないようにして、食べた後はイオンをガツガツ歩いたのでしたウシシ





そしたら、15年ぶりくらいにバスケの先輩に会ってめっちゃ懐かしかったー飛び出すハート





殿と付き合い始めてから社会人バスケのみんなとの付き合いをしなくなったので(殿が男女の友情は成立しないとかいうタイプなのでうーん)かなり久しぶりでしたニコニコ








さて、明日も早起きだから寝ますよー(_ _).。o○






飲んでる皆様も、飲んでない皆様も乾杯です🍻✨



では!



 
 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!