こんばんわニコニコ飛び出すハート





今日も無事、晩酌しておりますー生ビール生ビール生ビール



昼間は昨日の飲み過ぎでかるーい二日酔いみたいなのが続いていてちょっときつかったー魂が抜ける



夕方には良くなって無事に飲めましたチョキ









土曜日の、佳代様たち合流してからの晩ごはん飛び出すハート











とりあえずかんぱーい生ビール生ビール生ビール




いつもの焼酎を頼んだけど、酒屋さんに頼むから時間がかかるという事でとりあえず本霧島で乾杯キラキラ













https://ameblo.jp/clair90/entry-12841970520.html




この続きです✨




はらぺこくん達が来るので、予約の時にお鍋を3人前頼んでおきました✨









鶏塩鍋💕



ポン酢出してあったけど、お出汁がめちゃ美味しかった😋









3人前の追加野菜の量がすごかったおいで




はらぺこ君たちなので







一気に投入キラキラ








あっという間にペロリでしたよ犬









大人のお通しはレンコンきんぴらキラキラ



姪っ子さんに進呈しましたウシシ






ここからはお化け達の注文でーすキラキラ









水餃子✨









ウィンナー✨








ささみチーズフライキラキラ








ガツガツの姪っ子さんねー







揚げ出したこ焼き✨








いか下足唐揚げ✨









梅きゅうり✨




https://ameblo.jp/clair90/entry-12842072798.html





このきゅうりを佳代様は昨日真似っこしたようですウシシ









豚足は食べたウシシ




佳代様

甥っ子1



が食べたいから3つ頼みましたよーキラキラ




これがまた激うま酔っ払い酔っ払い酔っ払い




またこの店に来たら絶対頼むピンクハート









チキン南蛮と








姪っ子さんは冷汁で〆ねー




したけど、2次会に続くーゲラゲラ






さて、今朝は飲み過ぎて眠すぎたのでさっさと寝ま〜すふとん1ふとん2ふとん3





飲んでる皆様も飲んでない皆様も乾杯です生ビール生ビール



では!!